※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で生理予定の方いますか?生理前の痛みや不安で少し諦めているけど、お話ししませんか?待ち遠しいです💦

妊活中で明日生理予定の方いらっしゃいますかー?
私がそうなのですが、生理前のお腹の痛みもあるし、フライングして真っ白だったので、今回はダメかなあ、と少し諦めているのですが、諦められずにいるところもあります😖
同じ方いらっしゃったらお話しませんかー?
待ってる間が不安で待ち遠しくて、、💦

コメント

はな

こんにちは。同じく、明日生理予定日です。私もおとといフライングしてしまい、真っ白を見てちょっと落ち込んでます(;´д`)でも予定日前だしまだ希望は捨てずにいこうと思ってます。1日が長く感じますよね。

  • まり

    まり

    同じですね😖!
    ほんとに1日が長いです、、
    また検査薬に手を出しそうになってます💦💦
    何日前にフライングされましたか??
    私は生理日3日前で一昨日してしまいました
    ネットとか見てると結構前にフライングしてもうっすら線が出てる人もいるので希望が薄れます😢

    • 1月21日
わかにゃ〜ん

私は明後日で生理予定日1週間後です。フライングは陰性でまだ生理来てないのでかるーく期待です。
期待し過ぎて撃沈しないように心構えしてるつもりです😅
毎回生理予定日はドキドキですよね!お互い授かれますようにお祈りしてます💓

  • まり

    まり

    わ!それは期待大ですね!
    わかにゃ〜んさんの所に赤ちゃんきてますように💖!!
    ドキドキですね!
    ちなみにいつごろフライングされましたか??

    私も明日予定日なのでもしきても、というかまあ、くるだろうなあと思いながらいますが、時間が長く感じられますね😖

    お互い授かってますように!!

    • 1月21日
  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    いや〜でもいつも想像妊娠ばかりなので今回も想像妊娠説もありそうですが😅💦なんでちょっとだけの期待にしておきます😆
    フライングは予定日4日過ぎて陰性なんで期待はしちゃいけないと思ってますが😅精神的に悪いのでやっぱりフライングはしない方がいいのかもと思います。
    お互い生理来ないて赤ちゃん来てくれるといいですね!同じ気持ちの人と話せると少し心が軽くなります。💕

    • 1月21日
  • まり

    まり

    私も想像妊娠かな?っていうの多いです〜!!💦
    毎回今回は違いますように!って思ってしまいます!
    2人目だと授乳もあるし、基礎体温とかもキチンと測りづらいし、なかなか妊活出来なくてもどかしいですよね💦
    わかにゃ〜んさんはいつごろ授乳終わりましたか?

    4日過ぎて陰性だったんですね!
    ネットにもフライングはちゃんとした使い方じゃないから期待しすぎる人はあんまりって書いてありましたよね、、それでも私はやってしまうんですが笑
    私も生理くるか、1週間遅れるまでは頑張って待つことにします!
    たなみに妊娠検査薬何使ってますかー??
    聞いてばっかりですみません💦
    私も同じ環境の方とお話できて嬉しくて💦

    • 1月22日
  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    そうそう、私も毎回願うけど結局想像妊娠でちーんってしてます😅
    私は1歳2ヶ月で断乳しちゃいました。
    2人目の妊活はなかなか難しいですよね💦
    私もダメと思いながら毎回フライングしてすぐに生理が来てます😅
    妊娠検査薬はクリアブルー使ってます。まりさんは何使ってますか?
    感度が良いとかあるんですかね?

    • 1月22日
  • まり

    まり

    残念ながら私はさっき生理きてしまいましたー😢
    排卵検査薬を使ったんですが、こんなにぴったりとあたるものなのかと違う意味で感動しました😅

    1歳2ヶ月ですか!
    うちも断乳したいのですが、なかなか😅
    うらやましいです!
    もともと生理不順でさらに授乳中なので次の排卵もいつのことやら💦

    クリアブルーですか!
    使い勝手はどうですか??
    私はドゥーテストです。
    1人目が分かった時それだったので、あやかりたいなーと笑

    • 1月22日
  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    私も残念ながらさっき生理がやってきました😅💦ちょっと前までほんと期待してたのに😆ショック過ぎて頭がボーっとしてます😱
    排卵検査薬ってすごいんですね!私はまだ使ったことないです!
    断乳はうちは主人の協力でほとんど主人が実行してくれたようなもんです😊

    生理不順に、授乳中だとなかなか大変そうですね!そんな中頑張っててすごいです。私は生理不順なかったのに初めてこんなに遅れました😅

    ドゥテストは反応良さそうってよくここでもみますね!クリアブルーは蒸発線とかも出るから変な期待してしまう時あります😅
    でもちゃんと妊娠してればどれでも出るんだろうなぁと今つくづく思いました😂

    • 1月22日
  • まり

    まり

    そうですか、、😢
    ショックで頭がぼーっとしてしまう気持ち今ものすごくよくわかります😖
    お互いあまり気を落とさず次に頑張りしょうね!
    排卵検査薬、私も今回初めて使ったのですが、ドクターズチョイスの排卵検査薬で、大量に買いで値段もそんなにしないので次もこれプラス基礎体温で頑張ってみます!

    ご主人めっちゃすごいですね!うらやましいですー!ちなみにおっぱいほしがったら旦那さんが連れ出してくれるとかですか??うちは昼間2人きりなので全然おっぱいから離れてくれなくて💦

    蒸発線いやですよね💦変にドキドキします!
    たしかにドゥーテストはその点反応いいしくっきりしてるかもですね!

    • 1月22日
  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    ありがとうこざいます😊
    ほんとですね!いつものことと思います。😁お互い次に頑張りましょうね!

    排卵検査薬、ドクターズチョイスってやつですか!覚えておきます_φ(・_・
    市販のは高いですもんね!

    主人は寝かしつけ担当してくれて夜間断乳からスタートして、うち、昼間欲しがらなかった時期があったのでそこを狙ってやりました。日中外遊び出来る時ならなるべく外遊びとかさせちゃえばかなり気紛れるので😊私はおススメされない夏場にやっちゃいました😅
    執着ある子はなかなか難しいですよね😫後は親の覚悟が一番かも。

    ドゥテストやっぱり良いんですね!
    次はドゥテストにします😊

    お互い次は授かれますますように💓💓💓

    • 1月22日
  • まり

    まり

    うちも夜は断乳済みなのですが、ほんとおっぱい星人なので困ってます😓
    親の覚悟ですね!妊活して病院も行きたいし、頑張ります!
    わかにゃ〜んさんとお話出来て本当によかったです。今回のリセットも次また頑張ろうって明るくいられたし、断乳も頑張ろうって気合い入りました!
    お忙しいだろう中、たくさんコメントくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️
    少しさみしいですが、ここらで終わりにしますね。
    またお話出来たら凄く嬉しいです!

    わかにゃ〜んさんとうちのところに赤ちゃんきてくれますように♡
    ありがとうございました!

    • 1月23日
  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    こちらこそありがとうこざいました😊
    私も今回のリセットほんとだったらもっとショックだったかもですがまりさんのおかげですごく心強かったです。
    お話できて良かったです。
    またここで会えるといいですね😊

    授乳ってやめると少し寂しさもありますよ。なので自分の気持ちも大事にしてくださいね♡

    まりさんと私のところに赤ちゃん来ますように私もお祈りしてますね❣️
    私はしばらくまたゆるーく気張らず妊活します✨
    ありがとうこざいました😊

    • 1月23日
maa🏋️‍♂️

私も明日生理予定日です!
もう何度もフライングしました(笑)

できてたらいいなぁと毎日思って期待捨てずにいます😂

  • まり

    まり

    フライングしてしまいますよね〜💦
    私もまたやってしまいそうです

    お互い授かっていますように!

    もう卒乳されましたか??

    • 1月21日
  • maa🏋️‍♂️

    maa🏋️‍♂️


    授乳はもうしていなくて、10月に生理再開したばかりです😂
    妊活も年末くらいからそろそろいいかな〜と思っていたところで😭

    明日も生理来ないで〜と思ってます(笑)

    • 1月21日
  • まり

    まり

    そうなんですね!
    うちは生理再開したのですが、授乳をやめておらず、もし授かることができたとしても、断乳があるので心配です💦

    ほんとに!お互い授かりますように!

    • 1月21日
  • maa🏋️‍♂️

    maa🏋️‍♂️


    生理、来ましたか?😭

    • 1月22日
  • まり

    まり

    残念ながら先ほど生理きてしまいましたー😢
    どうでしたかー??

    • 1月22日
  • maa🏋️‍♂️

    maa🏋️‍♂️


    そうなんですねーーー😭😭
    予定日通りでしたね💦💦
    私はまだ来てないんですけど、フライングして真っ白を見てしまいましたーー😭😭
    ただ不順で遅れてるだけですよね😭

    • 1月22日
  • まり

    まり

    はい😢
    排卵検査薬使ってたので、14日後ぴったりなら、今日ってことは確定してたので😖
    プチショックですよね、、
    来月がんばります!

    maaさんは生理こないで赤ちゃんきてくれますように!🙏

    • 1月22日
利ママ

私も明日生理予定日です❗
しかも一昨日フライングして真っ白でした😅期待しちゃいますよね✨

今日の夕方から胃がキューッと痛くなったり治まったりを繰り返しで、これはアレなのかと検索しまくってます🙄

  • まり

    まり

    期待しちゃいます〜💦

    妊娠初期の症状??!と思うと検索しまくってしまいますよね!
    私も眠気がすごいので、もしかして??!って期待しちゃってます笑

    • 1月21日
はな

同じく、生理3日前のおとといです。今朝もしようか迷って、やめました。真っ白みるの怖いし。でも明日はまた検査薬使っちゃいそうです。
フライングで陰性でも後から陽性とか聞くと期待しちゃうし、
逆にフライングからうっすら陽性でてたとかみるとちょっと落ち込むし。
もうモヤモヤうずうず、いろんな気持ちでこの事ばっかり考えちゃってます😅

  • はな

    はな

    違う欄に返信しちゃいました。すみません。

    • 1月21日
  • まり

    まり

    コメント欄間違えやすいですよね😅

    妊娠検査薬って安くないから頻回はやめようって思うのに使っちゃうんですよね〜😞
    私もこのことばっかり考えちゃってなかなか時間がたたないですー

    • 1月21日
混ぜ込み若菜

アプリでは明日生理予定日です!
ドキドキです💕
検査薬陰性見るのが嫌なのでやってませんが、したくてたまりません笑
どうかここのみなさん生理きませんように!!

  • まり

    まり

    したいですよね〜
    私もつい、追加で検査薬買ってきてしまいました〜😥

    • 1月21日
みか

私は生理くるなぁーーと思っていたら、妊娠してたので😊😊
まりさんも、生理ではない症状であることを祈ります!!

  • まり

    まり

    ありがとうございます🤗
    私も生理くるなーーって感じなのでなんとも言えませんが、みかさんにあやかって妊娠してますように!
    暖かいお言葉ありがとうございます!

    • 1月21日