※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

朝、義母とラインのやりとりしてて朝からなんだかうるうる😭😭😭旦那、見習…

朝、義母とラインのやりとりしてて
『かわいい子供たちを産んでくれてありがとう』って言われた😭😭😭
朝からなんだかうるうる😭😭😭

旦那、見習えよー😑😑😑
一番言わなあかんのは、あんたですよー😑😑😑

コメント

😍

嬉しいですよね😭💓
でも、世の中にはその義母の「産んでくれてありがとう」発言もイライラする人がいるらしいです😱
関係性もあるかもしれませんが、タコさん素直に受け止めてくれるお嫁さんの方が絶対かわいいのに💕

旦那は論外です😤笑

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

優しいコメントありがとうございます😆

え?😱😱😱そうなんですか😰😰😰
    もしや、
    『あんたの為に産んだんじゃないよ』的な感じですか?😣

私は義両親にはめっちゃめちゃお世話になりまくってて
    ほぼ毎日会ってるんですが、感謝しかなくて😅
    純粋になんか嬉しくて
    朝から報われた感じがしてました😅

あははー🤣ほんと、旦那はダメですよね😩😩😩(笑)

• 1月21日

素敵なお義母さん😍
とても嬉しい言葉だし、朝から言われると今日も頑張ろうって思えますよね💓
私はお義母さん大好きですが、忙しい方なのでLINEはほとんどしないので、タコさんとお義母さんの関係が羨ましいです❤️

旦那…本当ですよね😒
もう諦めました(笑)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

嬉しいコメントありがとうございます‼️
    そうなんです、日曜日の朝から一人でうるうるしてました😭
    あ、良かった🎵仲間がいました🤩
    私も義両親大好きで、実両親よりお世話になってる感じです😅
    なんやかんやで
    毎日しょーもないことから、お互いの旦那の愚痴とか、息子の写メとか送りまくってます💦
    お義母さん、忙しかったら気を使いますよね😅
    でも大好きなら絶対お義母さんにも気持ち伝わってますねー☺️

旦那...
    チーン😒ですよね(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

仲間嬉しいです♡
    結構ママリでお義母さん嫌いな方をお見かけするので(;´∀`)
    分かります(笑)
    私、実母よりも義両親の方が好きです😂💓
    実家も義実家も隣県なので、特に義実家とは年に数回しか会いませんが、よく気にかけて貰っていてありがたい限りです😭💓
    そういうお義母さんとの関係本当に羨ましいです!!✨
    お孫さんの写真を送って貰えて、お義母さんも嬉しいですね💓
    大好きが伝わっているといいな(灬ºωº灬)♡

たまに 頑張ってるから って、デザート買ってきてくれますが、物よりも言葉言えやー!って心の中でキレながら食べてます(笑)

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そうですよね、ほとんどが義母嫌いな感じですよね😅そう思うとほんと余計に感謝です😭
    どちらも隣県なんですか💦
    うちはどちらも徒歩圏内です(笑)
    義実家も漁師で旦那と義父が一緒に仕事してるから、仕事柄毎日顔あわすけど、義父が特に息子にメロメロです(笑)

絶対その気持ちは伝わってますよ😍
    結婚は当人同士じゃなくて家同士ってのを最近改めて実感してます😅

てか、旦那様めっちゃ優しいですね😍
    デザート大好きだからうらやましい‼️でも欲しいのは言葉なんじゃゃゃゃーですよね、激しく共感します(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

ママリで色んな義母の話見てると、本当にこんな人いるんだ🙄といつも驚いています💦
    実家同士は隣の市なので、両実家帰る時は1日で済ませられるので楽ですが、行くまでが…(笑)
    徒歩圏内いいですね✨
    漁師さんなんですね😍
    新鮮なお魚食べられて羨ましいです✨
    良いお義父さんですね☺️
    ますます素敵な関係でほっこりしました♡
    ありがとうございます♡笑

恥ずかしながらうちは授かり婚なんですが、義両親も実両親も授かり婚で…だからなのか、嫁の立場の気持ちを凄く理解してくれているお義母さんなので、もっともっと仲良くなれたらな♡と思っています😌💓

私もデザート大好きなので嬉しいんですが、日頃の感謝とか言葉にして伝えて欲しいですよね(´・ω・`)
    こっちは毎日 お仕事お疲れ様 って言ってるのに😒😒って感じです(笑)

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ほんと、びっくりする義母とかいますよね😰😰😰
    私も驚きます😅
    そりゃ嫁に嫌われるやろーって事平気でしたり😣勉強なりますね😫

そうです、漁師の嫁なんです(笑)
    魚は元々好きですが更に好きになりました♥️

そうなんですかー😁嫁の立場を考えて下さるのが一番だし心強いですね😍

ほんと、男の人は口下手だとは思いますが、いわなあかんことは言ってくれよってなりますよね😤

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そーいえば✋✋✋
    先日の新月パワーは効果なかったんですか🤔🤔🤔

• 1月21日

退会ユーザー

子離れ出来てなかったり、過干渉だったり…本当勉強になりますね😅
    孫を自分の子どもと勘違いしてる人は引きました💦

いいですね♡
    スーパーの魚は生臭くて好きじゃないので、羨ましいです💓

義父の実家に法事で行った時も「私も同じ嫁の立場で気持ち分かるから、緊張しなくて大丈夫だよ」って言われた時は、泣きそうになりました😭✨

言わなくても伝わってるでしょ的な態度がムカつきます(笑)

結局新月パワーは効果無しでした😢
    赤ちゃんのタイミングだと思い、気長に待つことにしました😂

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ほんとほんと、色々な人がいて、ただただ驚きます😰

そうですよね、うちもスーパーで魚は買いませんが、きっと鮮度が落ちてるから仕方ないですね😫

あー、そんな言葉いわれたら泣きますね😭
    結局、嫁姑じゃなくて、イチ人間関係としてって所なんかなぁなんて思ったりします😅

そうですかぁ、じゃあまだお腹の中が居心地良いんですね🎵
    なんか私まで勝手に緊張してます(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

十人十色ですが、義母に限らずこんなにも人って違うんだなと驚きですよね(;´∀`)

海無し県なので、たまに新鮮なお魚が恋しくなります(´•ω•̥`)

まぁ、必要以上に嫁姑関係を求められるよりは、フラットな関係の方が付き合いやすかったりしますよね😂

寒いから出たくないのかなって思ってます😅笑
    出産したら報告カテに投稿するので、チェックお願いしまーす😎❤️笑

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ほんと、色々勉強させてもらってます😂

新鮮な魚、ほんといいですよね‼️
    因みに長男離乳食の初めての白身魚は捌いたばかりのカレイでした(笑)

はい、楽しみに待ってます😍
    頑張って下さい😆😆😆

• 1月21日

退会ユーザー

わぁぁぁ(灬ºωº灬)♡
    何とも羨ましい限りな白身魚デビューですね😍
    一番新鮮でさぞ美味しかったことでしょうね♡

ありがとうございます❤️

• 1月21日
みーママ

羨ましいです😭💖💖お義母さんといい関係性があるからこその言葉ですね(T ^ T)✨✨✨

うちはお義母さんに旦那のこと話すと、旦那様に対して何様とか、私の息子に優しくしてほしいわ、とか言われてしまうので素敵なお義母さま羨ましいです😂

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます‼️
    義母は、自分が同居してて鬼のような姑との生活があったらしく、(きいてたらまじヤバいです)嫁には絶対そんなんせんとこうって思ってたみたいで...

ほんと、恵まれてます😭

え😱😱😱そんなん言われるんですか😤😤😤
    優しくしてほしいとか、あほかって感じですね😒

うちは、毎日のように旦那の愚痴をきいてもらってるんで
    旦那の素行は義母に全てツーツーです🤣🤣🤣

• 1月21日
  • みーママ

みーママ

それはそれは!!!💦
    反面教師、大切ですね😢✨

お義母さまはタコ🐙さんの旦那さんのことを、「よその家の亭主」「一人の男性」として見てくれているのだと感じました...素敵ー!!!😭
    私も息子がいるのでお義母さまの考え、将来の参考にさせてください( i _ i )💖

とぜひお伝えください😭♡笑笑

うちは男は偉いとか、自分の息子が一番、私が味方よ、嫁は他所者というスタンスなので私も反面教師にします✨😭

• 1月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

なかなか出来ないですよね、自分も同じようにこらしめてやろうとかいう考えになりそうなもんですが😣

なるほど、言われて納得しました‼️
    そういう捉え方してくれてるんですね😃
    メッセージ、伝えておきますwww

そらそんなスタンスだったら、誰でも嫌になりますよね😑
    結局母親が、子離れ出来てない結果なんでしょうかねー💦

私も息子二人なんで
    将来の嫁とうまくやっていけるか今から不安です(笑)

• 1月21日

ほんと、そういうお義母さんとの関係性が羨ましいです(^^)b
うちの義母は、産んだ私には一言もなく「私のために産まれてきてくれた♥️」でしたから(T-T)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます‼️
    ほんと私には勿体ないくらいの素敵な義両親で...😭😭😭

てか、なんですかそれ😠😠😠
    そんな言葉いらねーっっっですね😫

• 1月21日