※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
子育て・グッズ

娘の離乳食準備について、ブレンダーのメーカーやコードの有無について教えてください。

娘が来週5ヶ月になります☆
離乳食は6ヶ月になってから始めるつもりだったのですが、よだれがたくさん出るのと私たちが食事しているとき口をもぐもぐするようになったので少し早めようかなと思いはじめました!
ですがまだなにひとつ準備していません(>_<)

ブレンダーを買おうと思うのですが
みなさんが使っているメーカーを
教えていただけませんか?

あと、コードがあるタイプかないタイプ
それも教えてくださると嬉しいです!

コメント

MIRO

うちはティファールのインフィニティフォース?というやつです!
ブレンダーのほかにチョッパーやホイッパーもついてるやつです😄
コードはついてます。
頂き物なので色々機能ついてますが、
ホイッパーはほぼ活用できておりません(笑)
離乳食で使わなくなった今は、ポタージュスープとか作ったりするのに活躍してくれてます✨

  • MIRO

    MIRO

    ごめんなさい!インフィニーフォース
    でした(笑)

    • 1月21日
りんたん母

クイジナートのバンドブレンダーです。コードは付いてます。
決め手は他のブレンダーより軽かったことです。
機能はブレンダー、チョッパー、ビーター(泡立て)です。