※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ(*^^*)
サプリ・健康

ママ向けのファッション誌でおすすめのものを教えてください!29歳、一歳…

ママ向けのファッション誌でおすすめのものを教えてください!
29歳、一歳男の子のママです(^^)
ママ向けのファッション誌が、どれを読んで良いか迷っています。
妊娠前はOLだったのでワンピース、スカートが中心で、キャンキャンなどを読んでいました。花柄、パステルカラーなど女の子らしいものが大好きでした!現在は子供と出かけるので以前の服が着られず、どういう服を着ていけば良いのか迷い中ですT_T
子供と遊びやすい服装(Tシャツにパンツとか)をしていると、パパにオシャレを手抜きしてると言われ不評です(´・_・`)
いつまでも可愛いママでいたい!と思うので、おすすめの雑誌がありましたら教えてください!!

コメント

SARISARI

雑誌は滅多に買いませんがWEARというファッションアプリ観てます(∩ˇωˇ∩)
ママコーデとかのタグもあるしブランドの検索もしやすいのでオススメです♫
時間ある時にでも是非♡
芸能人も登録してますよー(◍´ಲ`◍)

• ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)アプリだと買いに行かなくて良いし便利ですね!さっそく見てみます(*^^*)

• 9月13日
ちっち*

2人目妊娠前に美人百花やアンドガール読んでました!
最近はそれとママガール読んでます(*゚v゚*)
ママコーデも載ってるので参考になります♪

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)
    ママガールですか🎶ママコーデが載ってると参考になりそうです!ありがとうございます!

• 9月13日

Anecanとか美人百花とかどうですか(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)
    私の年齢的にもぴったりそうですね!見てみます(*^^*)

• 9月13日