※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
家族・旦那

うーー恥骨痛がものすっごく痛い!今さっき帰ってきて寝室に「ただいま」…

うーー恥骨痛がものすっごく痛い!!
今さっき帰ってきて寝室に「ただいま」と言いに来た旦那…あまりの痛さに布団で泣いてる私を見るなり、
「どうしたの?!大丈夫?💦痛い?😵愛してるよ😣」って繰り返し何故かちゅーをたくさんしてきたけど、泣いて鼻詰まってるときにちゅーしないで😧💦
息ができないよ!😂
というか、行動が謎すぎる😂

頼むから落ち着いて😖と逆に冷静になれました( 笑 )

陣痛が来た時…立ち会い出産…こんなんで大丈夫なのかと不安になってしまいました😵💭笑

コメント

レィ

恥骨痛やばいですよね(>_<)痛いですよね(>_<)動けないですよね😭😭
私も辛くて辛くて
産後治ると思ってたら大間違いです(>_<)
妊娠中からトコちゃんベルトしてました!
ベルトしてたら かなりラクです☺️
そして、産後は骨盤整体行ってくださいね(>_<)
なんか、そのままにしておくと、2人目の産後、ほんとに歩けなくなることもあるみたいです😭
産後恥骨痛で歩けなくても、退院させられるので、上の子の育児と、新生児の育児と、、、大変というレベルではなく、何もできないです(>_<)

♥

私も恥骨痛が32週くらいからひどく
歩くのもままなりません( *o* )
辛いですよね😔

🍄きのこ🍄

一度もなかったのに、いきなり恥骨痛になったかと思えば、数時間後に破水しました(T_T)

ぺちか

恥骨痛辛いですよね><
でも旦那さんの反応めちゃめちゃ可愛いですね😊💕
いざ出産!となる前に、「立ち会いのとき痛くて叫んでるかもしれないし取り乱しちゃうって話もよく聞くから、その心づもりをしてあなたは落ち着いててね、サポート頼りにしてるからね」って伝えとくと良いかもですね✨

こゆち

旦那さん可愛すぎるでしょー!(笑)
今とってもイライラしてたけど
ほんわかしました🤣💗ありがとうございます(笑)

恥骨痛やばいですね😭😭
私も同じくです!それプラス坐骨神経痛で💦(笑)

旦那さん可愛すぎます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
私の旦那さんは上の子も下の子も
病院について入院がきまるまでは割とのんきにしてたので羨ましい(><)
そんなのんきな旦那でも病院ついてからはさすがにオドオドしながらも
しっかりサポートしてくれたのできっと大丈夫ですよ🎶