※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに寝かせるとすぐ泣く日が続いています。抱っこで寝かせても同じ。繰り返しているけど、その内寝てくれるかもしれません。何か策はありますか?

今日はベッドに寝かせるとすぐ泣く日。
今も授乳終わってそのままクッションの上では寝てるけどベッドに寝かせたら起きるんだろうな…😪抱っこで寝てからベッド寝かせても起きるなー。
繰り返してたらその内寝てくれるかもしれませんが…
どうしましょう…(笑)
何か策はありませんか?(笑)

コメント

とととん

はじめまして!

うちも今全く同じ状況で、かれこれ二時間ずっと授乳してます(笑)
もう寝れないと思ってとことん付き合おうと覚悟を固めましたw

すみません解決策じゃないのですが同じだったのでコメントしてしまいました😅

  • 👶

    👶

    こちらこそはじめまして😊
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😲奇遇です!
    2時間辛いですねー!眠くて目がちょろちょろになってきませんか?💦

    • 1月21日
  • とととん

    とととん

    なります!もう眠くてよくわからないですw

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    わかります(笑)
    お互い睡眠とるのにやっとだと思いますがちょっとでも体やすめれるといいですね💦がんばりましょー😣

    • 1月21日
ちゃっぴー

ベッドで寝かすの諦めて、私は座椅子に座り抱っこしながら眠りにつきました‥
辛かった‥

  • 👶

    👶

    抱っこしながら💦
    ほんと辛そう😰
    体バキバキなりそうですね😨

    • 1月21日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    バキバキです笑
    添い乳はされてますか?

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    添い乳してます😊
    まだ潰すと怖いので夜辛いときだけにしてますが🙋

    • 1月21日
テキトーママ

同じくです!
背中にスイッチがあるかのごとく置いた瞬間泣かれます!

おかげさまで3日前は一睡もできず…

添い乳は抵抗ありますか?
少しでも休まないと朝までコースだとほんとにしんどいですよ(´・ω・`)

  • 👶

    👶

    背中にスイッチ(笑)そのとおりですね!
    一睡も出来ないのは辛いですね😭1ヶ月したら少し楽になると聞きましたが…これからですかね💦
    添い乳あります!潰したら怖いので辛いときだけにしてます💦
    されてますか?

    • 1月21日
ももたん

はじめまして!
同じく寝かせて泣いての繰り返しです(;o;)
最近試したのが、
抱っこして爆睡しだしたらタオルケットやベビー毛布でうまいこと包みながらしばらくゆらゆら揺れてそのまま揺れながらベッドに寝かせたらわりと起きずに寝てくれます!

手は出してあげると熱くなった時にまた目を覚ます可能性が高いのでだしておくといいかもです!
おひな巻きほどまではいかないですけど、試してみてください!
効果なかったらすみません(ToT)

  • 👶

    👶

    こちらこそはじめまして☺
    同じかたいて安心しました😣💦
    揺れなかまらですね👀やってみます!

    暑さで目覚めるのはあまり気にしてなかったです😣目覚める可能性高いんですね😲💦あの、部屋の温度、毛布や布団何枚かけてますか?💡

    • 1月21日
  • ももたん

    ももたん

    うまくいかなかったらすみません(ToT)

    新生児のときはエアコン24時間つけっぱなしで20〜23度で調整してましたが、だいぶしっかりしてきたので今は夜寝るときは消してます!
    足で布団を蹴ってしまうので、夜寝るときだけスリーパー➕ベビー毛布で包んでます!それでも寒いようならまたかけてますよー😌

    • 1月21日