※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度ディズニーに行きたいのですが、さいたま市の浦和辺りから高速を使…

今度ディズニーに行きたいのですが、さいたま市の浦和辺りから高速を使わないで車で行くとするとどれくらい時間かかるかわかりますか?
いつも電車か高速使ってましたが、旦那が妊婦乗せて首都高は怖いと言うので…(^ω^;)

コメント

1時間半…多くみても2時間くらいかな?!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    2時間は見ておきたいと思います!

• 9月13日
ルニー

時間帯にもよりますね。
早朝なら一時間半あれば着くかと◡̈⋆

首都高も怖いですが、
下道でも渋滞はあるので
充分気を付けてくださいね(∩´͈ᐜ`͈∩)

• ママリ

ママリ

やはり1時間半位は見た方が良いですかね!
    渋滞もストレスになるしなかなか難しいですよね(^ω^;)
    お気遣いありがとうございます!

• 9月13日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

時間帯は皆さんが言ってるくらいだと思います❤

むしろ2時間近く長時間運転されるなら、赤ちゃんのためには高速の方がいいですよ!

まだ20wならまだ赤ちゃんが逆子になったりもどったりできる時期ですし、つまりお腹の中で動き回れる余裕があるので、発進時停止時カーブ時でへその緒がねじれたり絡まったり赤ちゃんがぐらぐら揺れまくりますし(´・ω・`)

わたしも実家に帰る時はいつも下道でしたが、妊娠してからは高速使うようにしてます☆

余計なお世話でしたらすみません(((´;ω;`)))

• ママリ

ママリ

いえいえ!お気遣いまでありがとうございます♡
    妊婦というのもありますが、旦那も首都高の運転自体普段から怖いみたいで(^ω^;)
    高速のがスムーズですもんね!
    旦那ともまた相談してみます♪

• 9月13日