※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

引きこもりのような生活をしてます。買い物はネットスーパーで終わって…

引きこもりのような生活をしてます。
買い物はネットスーパーで終わってしまいますし、出かけるのも億劫。。。
そのため母乳育児でもどんどん肥えてゆきます。。。
今日改めてお風呂の鏡で見た自分のだらしない体に絶句。
家にいながらにして体型戻すのは難しいのでしょうか?
あまりそとでないで痩せれたかたいらっしゃいますか?😫

コメント

🍓

産後あまり外出してません💦
完母で食欲も本当にすごくて食べまくってますが、娘の飲みっぷりが良いのかどんどん減っていってます😵
妊娠前マイナス4kgです💦

  • りえ

    りえ

    ありがとうございます!予防接種とかないと外に出ません😫
    減って羨ましいです🤤ご飯は普通に食べてますか?
    お菓子食べてしまうからだめなんですかね😥

    • 1月20日
  • 🍓

    🍓

    ご飯は和食中心ですがかなり食べてます💦2週間に1回、ジャンクフードも食べてしまってます😭
    私もお菓子も辞められなくて毎日結構食べてしまってます💦
    これといって運動も何もしてないんですが…

    • 1月20日
2児ママ

1人目の時は家に居ながら
子供にも協力してもらって
体型戻しました。

  • りえ

    りえ

    子供に協力‥!どういったことをしたかよろしければ教えて下さいm(_ _)m💦

    • 1月20日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私が仰向けになり足を曲げて
    その上に子供を乗せて
    足を伸ばしたり縮めたりです☆

    • 1月20日
mtomatod

あんまりたべなければやせますよ。肉と野菜中心とかにして。

  • りえ

    りえ

    おかし、クッキー二枚とかチョコ一かけとか食べてしまいます😥タンパク質と野菜でお腹を膨らませますね!

    • 1月20日
なおにゃ

間食とか甘いもの食べてませんか?
母乳なのであまり制限はできないと思いますが、食べる量を必要最低限にすれば太りはしないのでは、、

  • りえ

    りえ

    クッキー二枚とかチョコ一かけとかつまんでます💦
    必要最低限ですませれるように頑張ります‥!

    • 1月20日
Karenmama☆

赤ちゃんも4ヶ月になったし、スーパーに行って30分くらいお買い物してはどうでしょうか😅??
ベビーカーなら押して歩くだけだし、楽ですよ!
家にいたいなら、腹筋とかするしかないですね😖😖💦