※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
子育て・グッズ

娘が壁にボールペンで落書きをしてしまい、セスキ水では落ちない状況。落とし方を教えてください。

目を離した隙に娘がイス、壁にボールペンでぐじゃぐじゃっと盛大な落書きをしてしまいました…😭セスキ水をかけてふいてみましたが、滲んで落ちませんでした。どなかた落とし方わかる方いませんか?😭😭😭

コメント

ωKANYAω

除光液とか、、どうでしょう?‪‪💦‬

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうござい😊除光液でいまやってみましたがテーブルは落ちました☺️💕壁は落ちなかったのでまた探してみます!笑ありがとうございました😊

• 1月20日
ちゃづき

ボールペンの汚れは、手ピカジェルがよく落ちます!服についた場合なので、壁はわかりませんが・・・😭

• ほのママ

ほのママ

手ピカジェル!!(*´-`)うちにはいまないんですがやってみたいと思います😭💕ありがとうございます!

• 1月20日
シェリーメイ

壁はわかりませんが合皮のソファーにボールペンがついたとき除光液で落ちましたよー

• ほのママ

ほのママ

除光液、木?のテーブルの落書きは落ちました😭💕壁はなかなか落ちず😭💦また探してみます!ありがとうございます😊

• 1月20日
一琉mama・゜゜☆

壁にボールペン…ウチも新築時引っ越しして4日目にやられました(´д`|||)
我が家は手ピカジェルで落ちました❗

• ほのママ

ほのママ

4日目に…ひゃー😱😱手ピカジェルが良いみたいですね😳😳明日買ってきてみます!💕😭ありがとうございます😊

• 1月20日
スズメのママ

油性ボールペンなら、消毒用エタノールで、落ちますよ。拭くというよりかは、ポンポン叩きながらしていくと周りに滲まず落とせます。

こんにちは

壁にボールペンで書かれて
消しゴムで消えました!