※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

マカの効果について知りたいです。

マカを買ってみました。旦那に毎日飲ませようと思います。マカは飲み始めてすぐ効果が出るものなのでしょうか??
教えて欲しいです。

うちは不妊治療したくても旦那は検査とか全く乗り気ではありません。出来ることはやって欲しいのですがしばらくは私はクロミッドとデュファストンで頑張ります。もう半年以上も頑張ってますが..,
深キョンのドラマもみました。
不妊治療では男性はあんな風に精子を採取するのですね。
聞くだけで旦那は無理無理そんなん。それやったら死んだ方がまし。子供はもういらんやん。と言います。

コメント

あゆ

飲ませる前によく旦那さんと話し合ったほうが効果的だと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
夫婦の意見が違うとなかなか難しいと思います(* ´ ˘ ` *)
ちなみにマカは人によってかもしれませんが旦那は全然でしたよ(*´∀`)♪

シルッチ

たまたまかもしりませんが、私がマカを飲み、旦那にも、サプリメントをのませたら、すぐに、妊娠しました!
男の人は女性の気持ちを、わかってくれない人いますよね。私とこもそーでした。