※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu。
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。昨夜激痛がありましたが、朝から前駆陣痛はあるものの胎動は軽いです。初めての経験で悩んでいます。今日病院行くべきでしょうか?

こんにちは🎶
明日予定日の経産婦です!昨日の夜中に下っ腹に激痛が走り、2.3分動く事も出来ませんでした。凄い激痛で冷や汗かきました。でも、その一回限りだったので、そのまま寝ました。
朝から前駆陣痛はありますが…胎動もけして激しくはないですが、あります。

次の検診は火曜です。みなさんなら今日病院行きますか?一人目とは違い初めての経験だったので、どーしていいか分からずです(*_*)

コメント

cohaママ

もう、いつ産まれても良い頃だと思うので一度産院に電話して相談されても良いのではないかとおもいます!

間も無くですね!
安産祈っています☺︎

• yuu。

yuu。

コメントありがとうございます!
    電話してみました!様子見て明日午前中行くことになりました!

ありがとうございました(^^)

• 9月13日
みやこ9496

痛みが1回なら私は病院には行かないと思います。
でも心配なので電話して指示をもらいます。
胎動があるなら大丈夫かと思いますが…出産前はそれぞれ前兆があるから判断が難しいですよね。
お大事になさってください。

• yuu。

yuu。

コメントありがとうございます!
    とりあえず様子見て明日午前中行くことになりました(^^)

一人目の時より全然違くて、一人目より不安です(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 9月13日