※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日から39週目に入ります。赤ちゃんが下がってきていると言われましたが、腰の痛みやお腹の痛みは出産の兆候でしょうか?同じ周期の方、体調はいかがでしょうか?

明日から39w突入!
37w入ってから、ウキウキドキドキしてたのにいつのまにか39w迎えようとしてる(笑)
赤ちゃんはだいぶ下がってきてるよ!って言われたけど、、このじわ〜と感じる腰の痛みとお腹の痛みは、出産近いのかなー?お腹は頻繁に張るけどイテー!って程にはならないし、、覚悟しすぎて考えすぎ?って思ってきました。(笑)楽しみすぎて朝迎えるのが辛い😩(笑)同じ周期の方、体調はどうですかー??

コメント

うーたん

今日39週に入りました!٩(♡ε♡ )۶
同じく赤ちゃん下がってきてると言われました!(๑´ڡ`๑)
前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がりません💦
たくさん動いて規則的にお腹張ってるのに、いつ産まれるの?!って感じです(・ิω・ิ)
早く会いたいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます💓
    てことは、予定日1日違いですね🙋🏻‍♀️
    わたしも本陣痛に繋がらず😩おしるしでもあれば、また気持ち違うんですけどねー🤣💓

• 1月20日
ぽんたんたん

明日で39wです😅
38w5dの検診で赤ちゃんまだそんな下がってないね。って言われましたー😭
NSTも、そんな激しいはりないね😢ってー!(笑)

おしるしもなし!
たまに生理痛のような痛みが少し..あるかな?くらいです。(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

同じ同じでーす!!笑。NSTわたしも激しい張りないし、赤ちゃん寝てたし…(笑)
    いろいろジンクスも試してるし、運動も意識してやってるのにまだかな〜とばかり😩

• 1月20日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

赤ちゃん途中で起きました(笑)
    オロナミンC焼肉してみたけどだめで、新月、大潮もだめで\( *´ω`* )/(笑)
    スクワット、ぞうきんがけ、昇り降りしてますけど、はるなー。くらいでなんもです!😅

生まれてきてほしい反面、痛くなるなはいやだ...wというなんとも言えないこの心境💧(笑)

• 1月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

ほんっと全て同じことしてて笑いました🤣新月、大潮もすっごい意識して一晩過ごしたのに気づいたらちゃんと寝れて朝迎えてました🤦🏻‍♀️(笑)
    次の検診までに、産気ついてほしいけどこればっかりは本当に神のみぞ知るって、感じですよね😩でも、何かおしるし的なのあれば少し覚悟できるんですけどねー!!

• 1月20日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

助成券あと2枚です(笑)
    それ以内にうまれてほしいです。
    しかもいつ産まれるかわかんないので食材ちまちまかって高くつきますー😭(笑)

• 1月20日