※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
お出かけ

ディズニーランド周辺のホテルについてお尋ねお尋ねします。 9月にディ…

初めまして!ディズニーランド周辺のホテルについてお尋ねお尋ねします。

9月にディズニーランドへ行く予定にしており、その周辺ホテルへ2泊しようと思っております。

子連れにオススメのホテルがあれば教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

コメント

ゆいゆい

私ではありませんが、知り合いの家族が東京ベイ舞浜ホテルクラブ、子連れで すごく良かったと言っていました(^-^)v

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!

調べてみますね(^^)情報ありがとうございます!

• 1月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

11月末に舞浜ホテルに泊まりました☺️
浴槽と洗い場が分かれてるので良かったです!!

• すぱ

すぱ

確かに!!子供いると洗い場と分かれてるほうがいいですよね!!気付かせて頂きありがとうございます(^^)

• 1月21日
Lthe

隣の駅になりますが、オリエンタルホテル東京ベイか浦安ブライトンホテル東京ベイのどちらかに泊まりました!
机やイスが子どもサイズであったり、バンボが借りれたり、ベッドも低めですごく大きくて部屋も広かったので、つたい歩き始めの娘は動き回りました。
受付も子ども連れ用?のようなフロントがあり、待ってる間おもちゃや本を読んだり、そこでレンタル品もたくさんあったり、すごくいいホテルでした!!
我が家は前日にホテルインしてゆっくり過ごし、翌日ディズニーに行きましたが、すごく充実しました!!

• すぱ

すぱ

お写真載せて頂き、とてもイメージが沸きやすくてありがたいです(^^)詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 1月21日
mai33

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
お値段もそこまで高くなく
コンビニあり、シャトルバスあり、大浴場ありです。
お部屋に洗い場付の普通のお風呂もあるので、お風呂はラクですよ!

とても綺麗で部屋も広いですー

• すぱ

すぱ

お風呂情報ありがとうございます(^^)

• 1月21日