※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

昨日リセットして落ち込んでいたけど、病院で高温期が長いと言われ、妊娠の可能性があると知り、喜んでいる。次も焦らず頑張る。神社でお守りも買った。

昨日リセットしちゃってすっごく落ち込んでたけど😩今日病院行ったら「高温期いつもより長いね、もしかして妊娠してたかな?って可能性ある??」って言われて仲良ししてたから「いちよう可能性はあります」って言ったら、、「だったら妊娠しかけてるね。いい感じです。」って言われてやった!なりました☺️まずそこまでいけたのも初めてで😣いっつも予定前には生理きちゃうからはぁ😩ってなっちゃってけど進歩進歩っ!でも後一歩だったんならくそーって少し思っちゃう🤔落ち込みまくってたからこれ聞いたらなんだか頑張れそう👊次も焦らずに頑張ろう😤今日子宝の神社行ってお守りも買ったし!よし。次こそは私がみんなに妊娠報告できますように🙏

コメント

ゆずは

妊娠報告待っています。わたしも流産後妊娠に時間はかかりましたが今は第二次妊娠中です。妊娠菌気持ち置いていきます☺️

  • すー

    すー

    体調悪かったり眠気が凄かったり食欲もいつもよりあり高温期が続いてたので期待してただけに落ち込んでました😭でもそーゆーことだったんだと思うとなんだか気が楽でした😌次こそは!って思います。私も妊娠できるように頑張ります😂

    • 1月20日