※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週6日で男の子を妊娠中です。出産に不安を感じていますが、早く我が子に会いたい気持ちもあります。体調は良好で、9〜10キロの体重増加です。同じ時期の妊婦さんの感じ方は気になります。母子同室の病院で出産予定です。

妊娠33週6日です!明日で34週に入ります!
男の子妊娠中です❤️

最近すごく出産に不安を感じます😢
痛いのも怖いし、陣痛から始まるのか破水からなのかとか皆さんの出産レポ見てたら凄くドキドキします(゚Д゚;)!!
その怖いドキドキの反面 早く我が子に会いたい気持ちは凄くあります!!!
私の病院は母子同室なので産まれてすぐからずっと一緒です(*^o^*)

私はつわりが0で今まで何の苦労もなくマタニティライフを過ごしてきました!腰痛と貧血でちょっとしんどいかな?ってくらいで今も体の不調はありません!
私と同じ9ヶ月の妊婦さん、、どんな感じでしょうか??
体重増加は9〜10キロくらいです!

コメント

かしぃ

昨日35週になりました!
もうすぐですね( ˊᵕˋ )
私も楽しみな反面、
ドッキドキです😂
うちも何事も無ければ母子同室なので、出産の翌日からは一緒に過ごせます💕

悪阻0って羨ましい!!
私は悪阻、脳貧血、切迫早産ですこぶる順調とは行きませんでしたが何とかここまできました😀✨
切迫の診断受けてから、目標だった34週もクリアして次は37週を目指してます❗️
胎動が日に日に強くなってきて痛いです😂笑
体重増加は4キロくらいですが、後期に入って着々と増え続けてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調でよかったです(*T_T*)❤️!
    母子ともに37週頑張りましょう!!
    私もボコボコ蹴られておしっこちびりそうでヒヤヒヤww
    体重はキープするのに必死な毎日です😭

    • 1月20日
くっちゃん

わたしも悪阻は全くありませんでした!体重増加は10-12キロでした^^

ただお腹周りが痒いのと胎動が激しく眠れないのは辛かったです😅
出産への不安も全くなく、なるようにしかならん!と思って出産しました(笑)

ただ!悪阻がない分??
夜泣きがすごい😂眠れない(笑)
そして大きかったからか出産の恥骨を痛めて2週間車椅子生活。

赤ちゃん楽しみですね^^
今しかゆっくりできないから沢山遊んで、沢山寝て、楽しんでください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胎動すごいです!ボコボコうにょうにょ凄い元気に毎日動いてくれてます❤️
    凄い!wwその気持ち持って私も挑みたいww
    ありがとうございます(*^o^*)!!

    • 1月20日
きーまま

明日で35週になります!
1週間違いですね☺️✨

わたしも最近、
出産にすごく不安を感じています😭
なるようにしかならないと思いつつも
「もし、、、」とか考えて無限ループです😂💦
私の産院では産まれた次の日から日中のみ母子同室になります🌼
我が子に会えるのが楽しみですね👶🏻💗

最近は腰痛と股関節が痛いです😣💧
経過は順調ですが、疲れやすくなってきたなあと感じてます😞
でも、会えるまであと少し!笑
体重気にするのもあと少し!笑
お互い元気な赤ちゃんを産めるように
頑張りましょうね🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最近寝てる時によく足をつります(*T_T*)!!
    あと少しなのでほんとがんばりましょ!❤️

    • 1月20日