※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

昨日の電車内出産の記事で、なんだろう、この産婦人科医にはかかりたく…

昨日の電車内出産の記事で、なんだろう、この産婦人科医にはかかりたくないと思ってしまった。
気をつけて欲しい?
臨月の妊婦は電車に乗るなってか?
このお母さん病院に向かう途中だったんでしょ?
まさか急に産まれるとは思わなかっただろうに…
なんかモヤモヤするわ〜

コメント

ただ単に、お産は何が起きるかわからないから注意してねっていう注意喚起なだけだと思いますけど…
冷たい先生いますよね💦

• せやかて工藤

せやかて工藤

コメントありがとうございます😊
    記事の書き方もあると思いますが…このお母さんが気をつけていなかったからこんなことになった、という感じに読み取ってしまいました。普通はって、何が普通なの?って思ってしまいました。

• 1月20日

退会ユーザー

たしかにこの書き方だと、そうとも読み取れますよね💦産婦人科の先生はいろんな妊婦さんを見ていて、その中で「普通」があるのかもしれませんが、産む側は何人産んだとしても毎回何が起こるかわからず「普通」なんてないんですもんね。
    もうちょっと違う書き方があったかなと思えますね😖

• 1月20日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

この先生がどんな言い方したのか分からないですけど、よく考えたら文章だから冷たく感じてしまっただけかもしれません😓なんか勝手にイライラして恥ずかしいです笑
    ご意見ありがとうございました✨

• 1月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇文章だと冷たく感じますよね💦
    お優しい方なんだなと思いましたよ!お互い育児頑張りましょうね✨

• 1月20日