※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

最近、胎動が少ない日があって心配です。同じ週の方で胎動が少ない方いますか?

最近、胎動が多い日と少ない日があります(>_<)昨日の夜辺りから1時間に1回はありますが胎動が少ないと思います‼︎前に助産師さんから1時間に1回なかったら連絡くださいって言われましたが少ないとなんか赤ちゃん大丈夫か心配になります(´・_・`)同じ週くらいで胎動少ない方はいらっしゃいますか(>_<)⁇

コメント

Y❤︎

赤ちゃんの場所とか
私たちの体制によって感じにくかったり
しますよ\(°∀°)/
私も少ないですが、時間帯によってなので
あまり心配してないです!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(´・_・`)まあ寝てる時はわかりませんが起きてからしばらく胎動ないと心配になりますね(>_<)確かに時間帯によってな気がしますけどね(^_^;)

• 9月13日
  • Y❤︎

Y❤︎

心配になりますよね|ω-`)
    でも赤ちゃんも寝たり起きたりしてるので
    昼間とかはどうしても私達も
    動かなくちゃいけないですから
    気づけない事もあるかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

• 9月13日
  • ユカたん

ユカたん

まあそうですね☆彡全くないわけではないので大丈夫ですよね(´・_・`)

• 9月13日