※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
その他の疑問

結婚式の前撮りを式場ではなく別の場所でした方いますか?金額的に他でや…

結婚式の前撮りを式場ではなく別の場所でした方いますか?
金額的に他でやった方がいいという話を聞いたことがあるのですが、どこかオススメの場所がありましたら教えてください!

埼玉県内の方が嬉しいですが県外でもいいところがあれば教えてください!
できれば費用を抑えたいので安くていいところが知りたいです!

ドレスは式場のをレンタルするので前撮りの時はそこにあるドレスで撮ってもらいたいと思ってます!

コメント

式場ではなく、別のスタジオでとりました
持ち込みはどうなんだろ?大体前撮りやってるとこはそこの衣装をレンタルする感じです
金額は20万いかなかったかなー神社を貸切にしましたが。。。

• 結菜ママ

結菜ママ

すいません説明が下手で、スタジオでドレスを借りたいとおもっています!

だいたいそのくらいはいくんですね😭
    ありがとうございます😭

• 1月20日
結菜ママ

すいません。
説明が下手でした。
ドレスは前撮りするスタジオで借りたいと思ってます!

みーママ

写真スタジオで、ドレス1着のみでアルバム、写真などもいくつか購入して12万程度でした!

• 結菜ママ

結菜ママ

ありがとうございます😊
    式場でやるより安いですねっ✨✨

• 1月20日
  • みーママ

みーママ

ちなみにデータつきです😁
    ドレス1着にしたので、枚数が少ないアルバムにして、8万くらいだったので、ドレスと和装とで大きなアルバムにして〜とかだと20万くらいになってしまうと思います💦

• 1月20日
  • 結菜ママ

結菜ママ

妥協すればその値段って感じなんですね😭

• 1月20日
  • みーママ

みーママ

そうですね😅
    どこのスタジオも、撮影自体はドレス、ヘアメイクついて2万くらいなのであとは購入するものによると思います!

• 1月20日
  • 結菜ママ

結菜ママ

そうですよね😭
    参考になりました!ありがとうございました😭💓

• 1月20日
       チョッピー

たまに、楽天やグルーポン、あと、名前が出てこないですが…リクルートがやっているお試しコースみたいのに写真の前撮りって出ていますよ。打ち掛けだけ式では着なかったので年賀状用に二人でデータ付けメイクヘア衣装付でスタジオ撮影でしたが2万で、200カット(同じスタイルで何枚も行くのでそこま沢山のポーズではありません)で撮ってもらいました✨それは都内でしたが

•        チョッピー

チョッピー

アルバムはデーターさえ貰えばネットでココアルで作れば安いですし複製すれば値引きも入り親にも渡せますよ。

• 1月20日
  • 結菜ママ

結菜ママ

そのくらいの値段でできるなら是非したいですね!
    ココアル始めて聞きました!調べてみます!

• 1月20日
ゆか

お住まいがどちらかわからないので近いかどうかわからないのですが‥
娘の撮影で使っています🌟ウェディングはここで撮ってないのでわかりませんが、きっと素敵に撮ってもらえると思いますよ☺️ちなみに店舗は上尾と浦和です!

http://www.ps-millefeuille.com/smart/menu/category/bridal/

• 結菜ママ

結菜ママ

ありがとうございます!
    なぜかサイトに飛べないのでできればスタジオの名前教えて貰いたいです!!

• 1月20日
  • ゆか

ゆか

左上にのっているのがスタジオの名前です💡ロケーションフォトもやったいて、余裕があればですけど‥とっても素敵だなと思います☺️

• 1月20日
  • 結菜ママ

結菜ママ

ありがとうございます😊
    調べてみますっ!
    また聞きたいことがあったら返信させてください!

• 1月20日
ぽん

私は海外で結婚式したので国内で和装の前撮りしましたー!
浅草の5to7というところで外のロケーションフォトで打掛、スタジオフォトで白無垢で全データプレゼントで8万ぐらいでした!人力車で浅草回るので外国の方にも写真撮られたりおめでとうと言ってもらえました(*^^*)
ドレスは分からないのですが和装でも良ければ是非😍✨
アルバムは富士フィルムのフォトブックで自分で作りました😊✨

• 結菜ママ

結菜ママ

素敵ですねっ!!
    和装は私に合わないのでドレスだけでいいかなって思ってます笑
    自分で作るなんて器用なんですね😊

• 1月20日
あーちゃん

私は県民共済で前撮りしました!
共済加入していないと利用できませんが、とても安いです✨

しかし、ガーデンフォトとかはできないです💦
写真館的な感じの背景でした!

和装で撮りましたが写真の出来はとてもよかったです!

• 結菜ママ

結菜ママ

県民共済旦那がもしかしたら入ってるかも知らないので聞いてみますっ!

ありがとうございました😊💗

• 1月20日
♡

キヌヤブライダルスクエアというところで前撮りしました!
ドレス2着ヘアセット込み、タキシード1着でデータ全部もらえて8万円くらいでした☺︎
好きな場所でロケーションもできるみたいですが少し料金かかります。
2店舗あって大宮はスタジオのみ、熊谷はチャペルのような所で撮ったり敷地内の外で撮ったりもできます☺︎
ドレスは希望すれば両方のスタジオに見に行って好きなのを選べますよ。

• 結菜ママ

結菜ママ

値段もお手頃でドレスも2着ヘアセット込みなんていいですね💗
    ありがとうございます😊
    早速調べてみます😊

• 1月21日