※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
家族・旦那

おはようございます😊娘が生まれて5ヶ月になります。うちの旦那について…

おはようございます😊
いつもお世話になっております‼️
娘が生まれて5ヶ月になります。
うちの旦那についての謎なのですが…笑
娘のロンパースの下のボタンを止める際に何故かいつも1つズレていて穴が空いてます。笑
何故かいつもちゃんとできないで1つズレる。笑
みなさんの旦那さんはどうですか?
うちの旦那が特別でしょうか?笑

コメント

初めてのママリ

おはようございます\(^^)/
旦那じゃなくて、私がボタンちゃんと出来ない人です😂🙏
オムツ替えの頻度が高いので
ちゃんとするのがめんどくさい…が本心です(笑)
旦那の方がきっちりしてくれます!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    たまに私もあれ?ってなったりします💦
    旦那はほぼほぼの確率でできないです。笑

    • 1月20日
サザエ

うちもいまだにシャツ前後ろ逆とか、ズボン逆とかありますよ💦いちいち毎回ちゃんとできた?とかチェックしないと危ないです。笑
うちの旦那も特別かもしれません。笑

  • けいちゃん

    けいちゃん

    シャツの後ろ前はないかもしれません。笑
    うちの旦那だけじゃないとわかって嬉しいです😊

    • 1月20日
くまちゃん

うちの旦那も一緒です🤣笑

ボタンの色が違うものでも間違えて止めるんで、よくツッコミ入れててます😄
特別な分類なのかな😱

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ボタンの色同士合わせるだけなのになんでできんのだろ?と笑ってしまいますよね。笑
    パズルとか苦手なのも関係あるかもと勝手に思ってます。笑

    • 1月20日
カマング

全く一緒です(笑)
ボタンが多いやつならまだしも5個しかないやつでずれてたときはさすがにツッコミました( ・∇・)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    5個で間違える…うちの旦那もそうかもしれないです。笑
    男性の謎ですね。笑

    • 1月20日
くまくま

うちの旦那も、この間オムツ替えのあとに15分くらい格闘してやっとボタンとめれてましたよ😂どっかズレてて、1個ボタン余ってると、「予備のボタンだ」とか言うし😂「んなわけない!笑」って感じです😂

  • けいちゃん

    けいちゃん

    うちの旦那も今朝はこの服不良品なんだけど‼️とかアホなこと言ってました。笑
    んなわけあるか‼️ってツッコミますよね。笑
    15分格闘するのが偉い…うちは開けっ放しにしてりします。笑

    • 1月20日
ゆき

うちの旦那もですー😂
この間は肌着の表裏が逆だったので、娘のはちゃんとしてーって言っちゃいました😁

  • けいちゃん

    けいちゃん

    同じような方がいて嬉しいです😊
    肌着も肌弱いと荒れちゃったりするからちゃんとしてほしいですよね。
    ちなみにうちの旦那は肌着とロンパースの違いも怪しいことがあります。笑

    • 1月20日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね😂
    あははっ🤣わかります!着せる服も、重ねて用意して渡します(笑)急いでるときが地獄です😁

    • 1月20日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    重ねて渡してあげるなんて親切すぎます‼️笑
    私も見習おうと思います😊

    • 1月20日
のん

うちもです!むしろ、最近は股間部分だけ止められてないです😂笑

  • けいちゃん

    けいちゃん

    同じような方がいて嬉しいです😊笑
    お股の部分止めてないこと大いにあります‼️笑

    • 1月20日
Mommy☆

私もボタンいつもズレます💦
毎回やり直しで(笑)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    私もたまにズレることあります‼️
    やり直すのめんどくさいけど冬だからやりますよね…笑

    • 1月20日