※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
その他の疑問

ハウスメーカーについてですが、大分市の三越商事で注文住宅を建てられ…

ハウスメーカーについてですが、
大分市の三越商事で注文住宅を建てられたかたいらっしゃいますか?
いましたら、感想など・・聞きたいです😭
ネットで見てもあまりのってないので。よろしくお願い致します!

コメント

ろーず♡

建てました~👍
可もなく不可もなく…て感じですかね😅

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます( ` ・ω・ ´ )
    どういった感じでそう思われるか聞いてもいいですか?😭

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

正直、付いた営業?にもよりますかね…。建った後の対応とか。あと金額とかも最初から「うちは値引きもなければ高くもないし安くもないです」みたいな感じで言われました(笑)

• 1月20日
  • 🦁

🦁

すいません間違えて送信してしまいました( ;_; )

なるほど・・( ;_; )営業まんの善し悪しってありますよね。。しかし、たったあとはどうでもいいみたいな対応ということですか?それは最悪ですね・・。
    値引きもないのですね、、。

土地が今どこもなく、三越にぴったりな土地があり。でもハウスメーカーがなあ、、不安だなあと。今日も打ち合わせなのですが、あまりいい評判聞かないので悩みまくってます🤬泣

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

私の担当は良かったですょ❗値引きもないとかいいながら電気とか細々したのを引いたりしてくれました(笑)三越今かなり土地広げてあちこちに分譲持ってますもんね✨旦那も色々調べてあまりいい評判聞かないけど…て言ってましたが家自体は凄くいいです❗建築士の叔父がいるんですが、クロスの貼り方やもろもろ、とっても丁寧、て言ってました🎵なので腕は悪くないと思います!マイホーム、決まるといいですね♥

• 1月20日
  • 🦁

🦁

ちなみに、芸能人のひふみん笑みたいな
    営業まんのではないですよね?( ;_; )笑

そうなんですよ!土地をとるか、ハウスメーカーをとるかというとこでして。。
    家自体はすごくいいと言うことを聞いてとても安心しました!
    主人の会社の人にも建てた人いるのですが、人が斜めにならないと通れない扉つけられた〜とかいい噂聞かないので不安でした。

三越で決まると思うのですが、マイホームしっかり営業まんを見つつ見つけようと思います( ;_; )
    建てた人いて良かったです・・ありがとうございます😭😭😭😭😭

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

違います!(笑)そんな人いたんですね😅💦斜めに取り付けられたとかあり得ないー💦💦でも少しでも「おかしい?」と思ったらハッキリ言わないとですよ❗私たちもやり直しとか普通にさせましたから🎵(笑)打ち合わせも入念に✨最悪、途中で営業マン変えてもいいと思います🎵私たちも私たちに付いてくれた営業マンに、あなたじゃなかったら三越にしてない、ってハッキリ本人に言いました(笑)

• 1月20日
  • 🦁

🦁

います!笑 結構歳はいってるんですけど・・w
    あり得ないですよね( ;_; )

はい、はっきり言うことにします!やり直しもおかしいと思ったら大事ですよね、高い買い物なんですから😭😭😭
    しっかり見ていきたいと思います!

営業まんさん、それを言われてとっても嬉しかっただろうな〜😭😭♥️

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうですそうです‼こっちはお客ですからね✨それに一生に一度の買い物ですし家🏠‼でも楽しみですね♥

• 1月20日
  • 🦁

🦁

とっても楽しみです(つ๑>ω<๑c)♡︎
    ローンがはじまりますが・・笑

ちなみになんですけど太陽光とかって
    つけられましたか???🙂

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

わかります…私も一生働かないとです(笑)うちの区画?は太陽光付けるのが条件でした💦特にまだデメリット感じないです😊売電収入がいい貯金になりますし✨

• 1月20日
  • 🦁

🦁

そうですよね( ;_; )笑
    頑張りましょうね( ;_; )!

そうなんですね!!
    ですよね!!!わたしも、売ろうと思ってて笑
    家も使って、残り売っても、収入ありますか??( ` ・ω・ ´ )

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

毎月平均15000円は入りますよ✨仕事してたときは日中家にいないので電気使わないし、夏の時期なんか3万近く入ったこともあります😉もちろん乗せるワット数にもよりますが…。光熱費はこの時期でも5000円越えたことないです✨オール電化有り難いです!ただ、何十年後がにどーんとメンテナンスなどでお金必要になるかもですが、売電貯めとけば心配ないかもですね🎵

• 1月20日
  • 🦁

🦁

それすごくありがたいですね( ;_; )!
    絶対付けてオール電化にしようと思います😭
    五千円超えたことないんですか!それすっごくいいですね( ;_; )!
    メンテナンスはやっぱりいつかかかってくると思うので、しっかり売電貯金しようと思います!🤗
    ほんとう何から何まで質問してしまいすいません( ;_; )ありがとうございます、、!

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

今は育休中なのでずっと家にいて朝から晩まで暖房もつけっぱのときありますが、今月は17000円くらい入りました✨とんでもないです!家の場合なので参考になるかはわからないですが💦納得のいく素敵なマイホームになるといいですね\(^-^)/

• 1月20日
  • 🦁

🦁

あ!てかもうすぐ会える数週ではないですか〜😭😭😭❤️❤️❤️
    出産頑張って下さいね!!(っ´:ω:`c)❤️

私も家いるので光熱費今二万は、払ってます笑笑 でも、やっぱり収入があるのってとっても魅力的ですよね!🤣❤️

いえいえ、とても参考になりました。ほんとうに生の声ってありがたいです( ;_; )!納得のいくマイホームになるように頑張ります!🤗

• 1月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうなんです✨
    そして今朝おしるしが…💦💦笑
    なので、私も携帯握りしめてママリやらネットやらで色々検索しまくりで…😅二人目ですが怖いです((( ;゚Д゚)))そのときが来たら頑張ります‼こちらこそ嬉しいです🎵有り難うございます♥♥

• 1月20日
  • 🦁

🦁

おおおおお!それ、いつだいつだとドキドキするやつですね!!❤️
    いやほんと、出産怖いですよね・・笑笑
    私叫びまくりましたもん( ;_; )でも、会えたら痛みなんかすっ飛ぶほど感動ですよね( ;_; )!
    頑張って下さいね!!!

• 1月20日