※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

福山市でおかあさんといっしょのコンサートに申し込んだけど外れてしまいました。ロッピーでキャンセル待ち以外の方法はあるでしょうか?子供が行きたいので何かいい方法があれば教えてください。

福山市で2/10.11日でおかあさんといっしょのコンサートがあり、申し込んだのですが全て外れてしまいました〜。
ローソンのロッピーでキャンセル待ちしか方法はないのですかー??
子供が好きなのでどうしても行きたいのですが、外れてしまって。。
何かいい方法があれば教えてください〜よろしくお願いします!

コメント

ぷーさん

ヤフオクでも販売されてますよ!あまりオススメはできませんが。。

  • あい

    あい

    見てみたら1枚18000円と激高でした。。ちょっと無理ですね(゚∀゚)悲しいです。ありがとうございます!!

    • 1月19日
しゃぼん

私も落選しました〜(>_<)8回線もしたのに〜!!!ジャニーズよりチケット取るの大変そうですね!笑
ローソン挑戦しようか悩んでます…

  • あい

    あい

    私も7回線でしたのに外れましたー!!なめてました。ショックです(゚∀゚)ローソンで挑戦ですね。でもローソンも一瞬でなくなるって聞きました。。諦めきれなくて。。笑笑

    • 1月19日
  • しゃぼん

    しゃぼん

    本当すごい人気ですよね!!ローソンかなり早くから並ぶんですよね?
    田舎すぎてローソン少ないんで、他のママさん達とかぶりそうです(ToT)

    • 1月19日
  • あい

    あい

    ローソン家の近くになくて、ほかのママさんとかぶってしまったら別のローソンに行けません。笑笑
    ローソン並びますか?!お互い頑張りましょうね!!♡

    • 1月19日
  • しゃぼん

    しゃぼん

    うちの近く2箇所あるんで、旦那と協力してローソン頑張ってみます!子ども連れて行けるか不安ですが…笑
    お互いチケット取れると良いですね〜(*^^*)

    • 1月19日
  • あい

    あい

    二箇所あるんですね♡是非頑張りましょー!!!

    • 1月19日
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

わたしも全滅でした( ´︵` )
子供連れてローソン並ぶのは
なかなかの恐怖が、、↓
旦那に行かせようか悩んでます↓

  • あい

    あい

    私の周り、みんな全滅です。。よほど倍率高いんですね(゚∀゚)転売されたりもしてるのに。。ほんとに行きたい人に当たってほしいです。旦那さんに頑張ってもらいましょ!!笑
    うちの旦那は機械に弱いので私が頑張ろうかと。笑笑

    • 1月19日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    全滅ですよね、、( ´︵` )
    転売とかほんとに
    腹立ちます( ¯ω¯ )!
    ローソンも半端なく長蛇の列に
    なるって聞きますし、、
    結構前から並んでるみたいですし↓
    既に諦めてます( ˟_˟ )

    • 1月19日
  • あい

    あい

    長蛇の列になりますかねー。子供もいるし朝早くから並ぶのは無理ですし。。あー悔しい悲しい!笑笑
    頑張れたら頑張ってみます♡お互い希望を捨てずに頑張りましょー!

    • 1月19日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    子ども連れて並ぶのは
    なかなかの勇気と気力が
    いりますよね、、(´・・`)
    ほんと悔しいです(´·_·`)
    そうですね!
    お互いに頑張ってみましょう!

    • 1月19日
  • あい

    あい

    悔しいですね(゚∀゚)お互い頑張りましょー!!!

    • 1月20日
🐻

私も17回線でもダメでした!
ちょうどだいすけお兄さんのラストだったんで尚更ダメでした〜
嵐より取れないみたいなので、相当なですよね😭
わんわんも同じくらいダメでした!
ヤフオクで20000円まで意地で頑張りましたが、それでもダメでした笑
チケットキャンプも50000円とかでした!(ほんと転売目的で買うの辞めてほしいですよね😡)

ローソンかなり並びますよね〜
それに子供を連れてくのが無理で諦めました😭😭

  • あい

    あい

    17回線でだめなんですか!!!笑笑
    絶対転売目的の人に買い占められてる気がします(゚∀゚)
    5万はやばいですね。ほんとに行きたがってる人に行かせてほしいですね。
    ローソンで頑張るしかないですが、気力が湧いてきません。笑笑
    お互い頑張りましょー♡

    • 1月20日