※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

この前3年ぶりに子供を預けて旦那と居酒屋に行きました!お互いお酒が入…

この前3年ぶりに子供を預けて旦那と居酒屋に行きました!
お互いお酒が入ってて私が
「職場の人達と飲みに行く時一次会終わって女の店行くの?」って聞いたら
「2回行ったかくらいだね、でも俺はそういう店よりカラオケとか盛り上がる所に行きたい。そっちの方が楽しくない?」って行ってました。
それと皆飲み屋の近くに泊まってるらしいけど
「俺はその中1人で歩いて帰るかタクシーで帰ってるよ。」と。
本音なのかどうなのか。。ほんとに帰ってきてるのは一緒に住んでるから分かるんですが。。
ぶっちゃけ話もしたし、普段話さないことも話したし
本音なんですかね?
お酒が入ると本音でますよね?

コメント

女の店行くの?ってくだりですか?
2回行ったかくらいっていうのはわかりませんね…回数サバ読んでるかもしれないですし…

すずか

私だったらどういうお店かもう少し詳しく聞きますね!

HSHmama

本音だと信じてあげたら平和じゃないでしょうか?( °_° )
せっかく子供がいない水入らずの時間で話したことを疑っているより、あ、そうなんだ!と信じてあげる方が当たり障りもなくeさんも幸せじゃないでしょうか?( ᐛ )σ

何より子供を預けて2人で水入らず羨ましいです\(^O^)/

せんつま

本当かどうかは旦那さんにしかわからないので、本音だって思ってたほうが幸せですよね😊✨

うぃりー

きっと本音だと思いますよ^ ^
男の人は嘘だったら、ボロが出ちゃうか動揺したりするからなんか分かる気がします!
本音だと信じて楽しい時間にしてくださーい♡

ちぇり

気持ちは凄く分かりますが信じてあげましょう♥️