※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが合わない状況です。陽性後の妊娠確率や最適なタイミングについて教えてください。

本日から排卵検査薬が陽性になりましたが今日タイミングとれなくて明日も明後日もとれないかもです。
昨日はタイミングとれました。でも昨日は陰性でした。妊娠する確率は少ないですよね…?
排卵検査薬が陽性になってからどのタイミングが一番妊娠確率高いかか教えていただけると嬉しいです。

コメント

そまま

陽性反応が出る一日前なら
まだ可能性はあるかもですね🙂
私は陽性が濃く反応した日と次の日に
タイミングを取っていました😉
実際、授かった時は
陽性反応が濃くなった1日だけの
タイミングで授かれました😉
ぷーさんが無事、授かれますように♡

• ぷーさん

ぷーさん

濃陽性が一番可能性ありってことですね。昨日のタイミングであえばよいです😣ありがとうございます!

• 1月19日
さくら

精子は結構生きてたりするので、あとは自分の卵子に出会えるようお願いするだけですね😊🙏

• ぷーさん

ぷーさん

強い精子は2、3日?生きているっていいますよね。生きててほしい!
    願います。ありがとうございます!

• 1月19日
♡♡♡

陽性が出た24時間以内に排卵するので精子がお腹で待ってる状態ならタイミングいいのでは?☺️

• ぷーさん

ぷーさん

待っててくれていたらタイミングあい可能性ありますよね。それを信じるしかないです。ありがとうございます!

• 1月19日
たぬき母ちゃん

私は毎回うっすら反応が出始めてからピークを過ぎるまで連続でタイミングをとってましたが妊娠せず
福さん式だと排卵日前の4日間が確率高いと書いてあったので今回初めて排卵検査薬が反応する前にタイミングをとってみたところ妊娠しましたよ

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。ちょっと自分の中でわけがわからなくなってしまい
    基礎体温はあてになってないし、タイミングあわないしで💦排卵前のタイミングで妊娠されたんですね。生理くるなーと信じるしかないです。
    ありがとうございます😣

• 1月20日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私は2人目の時陽性になる前日(陰性)のときのタイミングで授かりましたよ♡
陽性の日は旦那が出張でいなかったのと女の子希望だったので陽性のときには取りませんでした!
結果男の子で産み分け成功とはなりませんでしたが、無事に元気な男の子出産してすくすく育ってますよ(^O^)

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。ほんとですね。前日で妊娠されたんですね!
    ただ1回のタイミングなので心配です。男の子でも女の子でも可愛いに間違いないのですが、女の子戻ってきてほしいです😣男の子2人わんぱくでしょうね。

• 1月20日