※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

腰の痛みで眠れない入院中の妊婦です。対処法を知っている方、教えてください。

現在33w2dの二卵性の男の子を授かっている者です(^^)切迫早産で現在入院中です(´・ω・`)
入院してから腰が痛くて痛くて夜も眠れません。何か対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(。ӧ◡ӧ。)

コメント

ぷぴぴ

後期で腰の痛みは増す一方ですよね(._.)
何も出来ずにただ耐えるしかないので辛いですね(´・・`)
入院中であればベッドをリクライニングできませんか?
ちょっと上体おこす程度にしたら私は痛みマシになりましたよ★

• なす

なす

ありがとうございます(^^)
    何故か私は上体を少し起こして寝る方が腰が痛いみたいです(´•̥ו̥`)
    せっかくのアドバイスなのにすみません(´・・`)ありがとうございました♪

• 9月13日
★☆☆★☆☆★

こんにちは(^^)
あたしは妊娠初期に入院していましたが腰が痛くなりました。
バスタオルも間に挟んだり腰を温めたりしてはどうですか?
お腹の重みからだと変わらないですかね?看護婦さんにマッサージをお願いしている妊婦さんも多かったですよ(´▽`)
あたしも二卵性の双子くんです。
1週間違いですね!
お互いあと少し頑張りましょ
ヾ(*´▽`*)ノ

• なす

なす

お返事ありがとうございます(^^)
    なるほど!腰を温めてバスタオルですね☆挑戦してみます!!!

すごい!奇遇ですね(^^♪
    双子なので37週で促進剤を打って出産すると言われています(^^)
    色々と苦労も多いですが、その分何倍も幸せが待っていると思って頑張りましょうね♡

• 9月13日