※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

メリーズより大きめのMサイズのテープタイプオムツのメーカーを教えてください。以前使っていたMサイズが大きかったという情報を待っています。

テープタイプのオムツのMサイズでメリーズより大きめなメーカーはどこでしょうか?
以前にメリーズM使ってた方で、ここのメーカーのMサイズ大きめだったという情報をお待ちしてます😀

コメント

みー

グーン、Genkiは大きめな印象ですが、メリーズとはどっこいどっこいかも…。パンツタイプだったらまた違うかなーとは思います。

• トム*

トム*

パンツタイプはMでもまだいけそうなんですが、若干テープだと止めにくい感じがあります(^^;;
    でもまだつかまり立ちできないのでウンチの時はテープタイプ使いたくて併用中です💦
    グーンも大きめだと良く聞くので試してみます😀

• 1月19日
  • みー

みー

お気持ちわかります😂我が家もそうでした💡懐かしいです🎵
    グーンが合うこと祈っています🙂

• 1月19日