※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

お願い息子!あと20分寝てて(´-`).。oO 下準備はできてるからあとは炒め…

お願い息子!あと20分寝てて(´-`).。oO
下準備はできてるからあとは炒めるだけだし、
ママがんばって20分でご飯作るから😨

今日はネギとベーコンの炒飯、
野菜たっぷりコンソメスープ、
キャベツとほうれん草ともやしと椎茸でバター炒め、
もも肉でガーリックチキン(๑˃̵ᴗ˂̵)
(でももも肉安いし、全部の野菜少しずつ使い回しなので節約料理😊)

パパもそろそろ帰ってくるし、急ごう😊✨
と言いながらママリぽちぽち/(^o^)\

はーー明日から二日間パパ休み!嬉しい( ´ ▽ ` )💕
今日は息子寝たらゆっくりテレビ見たりしたいな💕

コメント

ぱんまん

おつかれさまです(*´ω`*)❣️
アーンド、体調大丈夫でしょうか?👶

うちはエビチリ
ニラ玉
めかぶオクラ
豚汁です🙆

もも肉安くてヘルシーですよね🐓
わたしも活用してます😋

ちなみにうちの旦那もあしたから2日間休みです❣️
昨日まで普通に動いてたファンヒーターが壊れたので、あした買います😣
良い休日を過ごせるといいですね😺

  • rika

    rika

    ありがとうございます💕
    つわりも終わってバリバリ元気なはずが、鼻水ダラダラです🤣

    エビチリ!昨日もご飯のこと呟いたらエビチリと教えてくれた方居ました!
    昨日と今日でエビチリ食べたい欲が🤣

    ファンヒーター壊れたのは大きいですね/(^o^)\ 💔
    明日は車のイベントに行くので、息子と旦那は大興奮間違いなしです🤣 楽しんできます😊

    • 1月19日