雑談・つぶやき はぁー😨とうとううちにもインフルの魔の手が…次男インフルB…予防接種打… はぁー😨 とうとううちにもインフルの魔の手が… 次男インフルB…予防接種打っててもなりましたよ。 次々うつるの恐怖…実家親も月曜からインフルA。 長男は、ガラスで足の指切って😭 昨日は小児科に外科のハシゴ… 今日消毒と経過見せなきゃなのに、インフルいるから身動き取れない😱はぁ…自分も咳に鼻水ずっと続いてるし。 余裕ないわぁー。実家もインフルだから頼れないし😨旦那使えないし。やだやだー 最終更新:2018年1月19日 お気に入り 旦那 予防接種 小児科 親 男 うつ ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)(10歳, 11歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント