※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から妊婦健診の回数2週間に1回のペースになるんですか😊?

妊娠7ヶ月から妊婦健診の回数2週間に1回のペースになるんですか😊?

コメント

ずなぴ♡

私わ今28週なんですが7ヶ月わ2週間に1回のペースで検診通ってます(^ー^)ノ

• トム

トム

健診が毎回の楽しみなので2週間に1回のペースになるの凄く楽しみです(*^^*)

• 9月13日
かーちゃん

そうですよー(^^)

• トム

トム

次からの健診の楽しみが増えます♡

• 9月13日

私も7ヶ月の妊婦健診最近行ってきたんですが、これから2週間に1回の健診になります(^^)♡って言われました★なので、次回健診は約2週間後に予約入ってます♬
因みに、次回は糖の検査をするみたいで、甘い飲み物を飲んで1時間後に採血するみたいです(・∀・)🙌健診のペースが早くなると出産時期も近付いてくるのでドキドキ💓しますね(〃艸〃)✨

• トム

トム

健診が毎回の楽しみなので凄く嬉しいです〜(*^o^*)💓

血糖値ひっかからないように気を付けなければ…(>_<)笑

• 9月13日