※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

小室さんの会見、結構批判的な意見多いなぁ。私的には、自分も病気して…

小室さんの会見、結構批判的な意見多いなぁ。

私的には、
自分も病気してて、まともに会話成り立たないことも多い妻を介護してる状況を、全て正直に 人間ぽい感情を話してるように見えた。
芸能人だからとかじゃなくて、本音で、 自分も辛いってのを言ってて、人間味溢れてるなって思っちゃった🤔

介護してる人にしか、その気持ちなんて理解できないだろうし、 介護疲れで 殺しちゃうなんてニュースもある中、売れっ子として仕事との両立は計り知れない大変さなんだろうなって…
あまり周りに病状も言えなかったんだろうし。
世間は KEIKOの復帰を願ってたから、それもプレッシャーだったんだろうなぁー

1番悪いのは、
芸能人の粗探ししようとしてるマスコミ😑

コメント

🐶と🐗

私もぜんぜんいいと思います😥

私がKEIKOさんの立場だったら
浮気なんて許さない!とかではなく
いつも大変だったよね
無理させてごめんねって思うと思います😫

絶対介護大変ですよね💦

でもそれ以前に
本当に芸能人の不倫とか
どうでもよすぎて…(笑)

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

同じ方いてよかったです💕ママリもそうですが、批判的な意見多いので、私がズレてるのかなと…笑

KEIKOさんの病状も言う必要ないとか ネット記事見ましたが、みんなが散々期待して復帰待ってたなら きちんと説明してくれたんだから満足じゃないの?とも思います。

そうなんです、ほんとそれ!笑
    もう不倫どうでもいいです〜 当事者同士でどうにかしてくれれば💦

• 1月19日
ふ9🍵

小室さんて昔から近場に手を出すタイプで有名でしたよね(笑)
逆に驚かないです(。´ω`。)

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

私あまり世代でなくて、小室さんもglobeもあまりわからないのですが、
    確か 華原朋美?となんかあった記憶はあります笑

• 1月19日
あいの亮

私も小室さんの気持ちわからないでもないです。
妻が大変な時にって思いましたが、ふと心優しくて相談に乗ってくれる人がいたらほろほろっと行っちゃうんだろうなって思いました💦
だからって不倫は、今回は疑惑ですが許されるわけじゃないんですけどね。

芸能人の粗探しほんと多いですよね😓

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

不倫が許されるわけではないですよね〜!
    でも、人間なんだから 弱み吐き出せる所とか、心の拠り所あってもいいと思ってしまいます。

ですよね〜
    粗探しどうでもいいです💦

• 1月19日