※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんの向きがコロコロ変わり、産まれる気配はないけど何か探っている感じ。同じ経験の方いますか?

臨月…先週くらいから赤ちゃんの向きがコロコロ変わります(^^;しゃっくりと足の出る向きでわかりやすいのですが、
10日までずっと右向きだったのが
11日から左向き
14日から右向き
17日左向き
18日右向き
19日左向き

とコロコロ変わってます。

臨月にこんな状態だった人いますか?
赤ちゃん、何がしたいんだ!?という感じです。
特に産まれる気配はないんですが何か探ってるんですかね??

コメント

m♥

うちは産まれる何時間前まではずっと右にいました😵😵

  • ママリ

    ママリ


    写真、右にいる感じよくわかりますね!

    • 1月19日
ちほりん

うちもずっと赤ちゃん右側に居たのに、検診後見てみると左側にいました!!!

臨月でも位置が変わるんですね😱びっくりしましたが、同じ方がいて安心しました💖

  • ママリ

    ママリ


    もう3000g越えてるしそんなにスペースなさそうなんですが、ここへきてそんな感じで驚きます!

    • 1月19日