※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

知り合いの夫婦はお互いに干渉しない何も言わないタイプらしく😄旦那が他…

同じ気持ちの方とか解る方のみ回答下さい( ´∀`)
知り合いの夫婦はお互いに干渉しない何も言わないタイプらしく😄
旦那が他に女居ても何も言わないまた奥さんが同じようにしても何も言わないらしいんですが😄

別に浮気とか身体関係あるとかでは無くて

旦那さんも女の人と遊ぶ時は名前言って普通の友達見たいですよ😄

私が変なのか自分の旦那が女の子と遊ぶって言っても変に焼きもちとか無いですよ😄
そうなんやって感じです

最近そう言う夫婦良いなって思います(๑╹ω╹๑ )

奥さんが子供居ても普通に遊びに出かけてるし飲みに行ったりしてるみたいです😁
子供はその間旦那さんが見てます

逆に旦那さんが出かける時は奥さんが子供見てます

こんな事書いたら子供居るのにとか旦那さんが居るのにとか
批判もあるでしょうが

私は別に良いんじゃないですかって思います
たまにはママだって母親であり女性だし羽目外すのも
逆に男は父親になっても相変わらず遊び放題や浮気しても
許される部分あるのはおかしいです

コメント

deleted user

お互いがいいと思っているなら
いいと思います😆

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    お互いが良いならそれで良いですね
    良い具合にバランス取れてるんでしょうね😄

    • 1月19日
deleted user

子どもがまだ赤ちゃんのうちはどうなのかなぁ〜って思います!てか、子どもが気にならないのかなぁって😭

ある程度、大っきくなってきたら、たまに、そうやってパパが見てくれてるといいですよね〜😚🎶

ママも息抜きがないとだし、外の世界に出ないとキラキラできませんし!

ただ、旦那が女の人と遊ぶのはへーとは思っても、奥さん(ママ)が子ども置いて(パパに預けて)男と遊ぶのは個人的に違和感ありまくりです😭私の偏見かな💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ある程度大きくなってると思います😄
    流石に小さな内はしてないんじゃないですかね😓

    そうですねある程度大きくなったらたまにお出かけするのは良いですね😄

    テレビとかで見る友達同士で飲んだり
    愚痴り大会とか笑

    • 1月19日
ガオガオ

うちはそれに近いかもしれないです☺︎

他に相手がいるとかではないですが、子どもを夫に預けて飲みに行きますしなんなら旅行も行きました笑

夫も趣味のマラソンで地方に行く時は1泊で行ったりしますし^ ^

そんな遊び放題とかではないですが(もちろん基本は家族で行動します笑)、お互い尊重しあって節度守る範囲で個人として楽しんでますよ♡

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね😄
    理解ある旦那さん良いですね

    友達とご飯とか飲んだりワイワイしたり。

    旅行良いですね✈️

    ちゃんと節度ある範囲なら良いと思います😄

    • 1月19日