※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

はぁ。7時に帰ってきて、ご飯食べて、テレビみて、9時台に寝る。黙っ…

はぁ。7時に帰ってきて、ご飯食べて、テレビみて、9時台に寝る。黙ってれば朝目覚ましかけなくても起こしてくれて朝ごはんも出てきてお弁当もカバンの中に入ってて、食器洗ってあって洗濯されてて、あったかい晩ごはんが出てくるとでも思ってるのかな。前駆陣痛きてて、お腹痛いって言ってるし、ぜんぜん寝れなくて辛いのに。知ってるはずなのに。お金渡せばほっといても家事して子ども産む人形だとでも思われてるのかな。仕事終わって帰ってくる理由は、ご飯食べて寝るのだけが目的なのかな。結婚して、ほんとに幸せって言えるのかな。この時期にこんな気持ちにさせられるなんて辛すぎ。

コメント

mummu

失礼しまーーす!!

ぽにょぽにょさん、いつも旦那様だぁーい好き♡なつぶやきなのに、どーしました!?つい、心配でコメントしてしまいました…

あ、つぶやきへの勝手なコメントなので、スルーしてください(;^_^A

mummu

わぁ!明日予定日なんですね♡

次はきっと旦那様とのラブラブつぶやきだけじゃなく、お子様とのラブラブつぶやきが満載になるのでしょうね♡

どうぞ安産でありますように…( ^ω^ )出産報告も楽しみにしてます!

ぽにょぽにょ

あ、バレました(°_°)?笑
年末で仕事忙しいらしく、放っておかれて、こっちは明日予定日でピリピリしてんだよ‼︎ってイライラしてました笑

でもコメントいただいたおかげで9割がた機嫌治っちゃいました♡♡笑 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽにょぽにょ

いよいよなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとラブラブつぶやきで、ママリ荒らします…笑

ほんとにコメントくださったおかげで、落ち着けて旦那に優しくできました(´;ω;`)♡ありがとうございます、旦那より大好きです♡笑

mummuさんも残り3ヶ月の妊婦生活楽しんでくださいね〜♡( ´◡` )