※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

胚盤胞移植予定で、グレード4の受精卵ですが、不安です。同じグレードで妊娠成功した方の経験を知りたいです。

来週 胚盤胞移植 予定の者です
移植予定の受精卵がグレード4です 😥
残りの受精卵は、グレード5が二つでそれは移植しない方がいいと言われてます(ノ_<)

前回は、グレード3を移植して流産になってしまいました‥
不安でいっぱいです😭

グレード4でも妊娠出産できた方いらっしゃいますか 希望持ちたい(;_;)

コメント

★けろりん★

グレード4の胚盤胞で息子を出産しました😀
グレード5の時は流産となりました。
グレード3で妊娠出産した人もいます!
みんさんのところにも赤ちゃんが来ますように😊

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます!!希望が持てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月19日
あき

みんさん、こんにちは
2回採卵しました。1回目はグレード3(cbかbcどちらかでした)で融解後に細胞が壊れたらしく移植できず、2回目も同じグレード3(同じくcb、bcでしたが、最初のとは逆でした)でしたが妊娠しました。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊
    私も 次が2回目移植 赤ちゃん授かりたいです(*´꒳`*)

• 1月22日
  • あき

あき

ほんと体外受精は体も心もきついですよね(;_;)
    応援してます❗

移植の日は笑顔で❤️
    私は移植当日、おしっこにすごーくいきたくなったけど、看護師さんにエコー当てられて「まだまだ空きはありますよ😁頑張って」と励まされて、苦笑いかのよーな、まちに待った移植なのに、おしっこのことばかり考えている自分に笑いが込み上げてきた感じもあり、楽しい移植でした😅
    その楽しい気持ちが結果につながったのかも、と勝手ですが、思ってます😁
    みんさんも笑顔で頑張ってください!

• 1月22日