※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+・愛・+☆
妊活

フーナー検査で排卵確認、プロゲステロン値低いが妊娠可能か不安。体調改善のために当帰芍薬散とビタミンEを摂取中。他におすすめの方法はありますか?

いつもお世話になってます。

皆さんにご質問なのですが、
今回フーナー検査を受診しに行ったら
問題はなく排卵もしてたとのこと(^ω^)

クロミッドのお陰で3カ月排卵が来てなかったのが今回はきちんときたみたいらしいのですが...

ただ、前回の血液検査の際プロゲステロンの値が10程必要なところ0.89とかなり低く。
その時は排卵してなかったので問題はなかったのですが、どうやら今回は排卵はしてるけれどもまた数値が低いらしくて来週末にまた血液検査をして確認をしてみるらしいのですが、この低い状態で妊娠された方っていらっしゃるのでしょうか?

今回低すぎるという事が分かったので体調改善として。
もともと自律神経失調症でクリニックで当帰芍薬散を朝晩飲んでます。
あとはビタミンEが良いと調べたのでカボチャやししゃもなどを摂取していこうかと思っているのですが他にこうした方がいいよ!ってのがあれば教えてください(o^^o)

コメント

xmamanx

個人差はあると思いますが私は生理予定3日前には妊娠したかも!?と勘働きます(笑)三回とも大当たりでした。

一人目生理予定3日前に違和感→生理予定に妊娠検査うっすら陽性
二人目生理予定7日前に違和感→生理予定に妊娠検査うっすら陽性

三人目は化学的流産でしたけど着床時期に違和感→生理予定5日後病院にて化学的流産を判明。

三回とも妊娠にまつわる夢を見てます。性別も当たってます←

元気な赤ちゃんがお腹にきてくれますように♡

• ☆+・愛・+☆

☆+・愛・+☆

なんと!
    検査前に違和感とは凄い( ゚д゚)(笑)

そしてそんな夢を見てみたい(笑)

• 9月15日