※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

夫と両親が息子のお世話をしてくれて感謝しています。元気になったけど早く息子に会いたいです。子供がいるとママの健康が大切だと感じました。息子は元気そうで安心です。

ああ、、、
一昨日からインフルエンザ、、
私は、実家で隔離
夫は2日間半休取ってくれている
両親と夫が代わる代わる息子のお世話をしてくれている😭
夫は一人でお風呂入れて寝かしつけ

夫と両親には感謝しかない

息子と離れてて、寂しいし早く会いたいな😢
もう熱も下がってて元気だから、羽伸ばせるーって思うかなって思ってたけど、全然そんなことなく、早く息子に会いたい、ぎゅっとしてあげたい

もう、すっかりママになったんだなって思いました!

息抜きに息子預けて市内に行ったから、菌もらったんだろうな、、

夫婦二人の時は、風邪引いてもさほど問題なかったけど、子供が出来たら、ママが元気じゃないと色々迷惑かかっちゃいますね😢

ほんと、感謝感謝、
ごめんなさい

息子は元気みたいだから良かった
移りませんように!

それにしても、ひま、、、

コメント

のん

インフルかかってしまったんですね(ό௰ὸ)
風邪でもインフルでもママが弱ってしまうと色々迷惑かかっちゃうんですよねー!
5日くらいは菌もいますから治るまで暇かもしれませんが、これでもかってくらいゆっくり休んでください(ㆁωㆁ*)
私はよく娘から風邪もらいますが、ホントに体調悪い時の娘の相手は大変です…
旦那も急には仕事もなかなか休めないので結局私1人で見てますが、旦那に休んでもらうと周りにも迷惑かかるのでなるべくなら体調崩さないように気をつけてます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😭❤
    ゆっくり休みます😃

普段から体調には気をつけて、夜も早く寝るようにしてたのですが、、

ママが体調崩すと大変ですね、
    勉強になりました~😢

• 1月19日
leaf

インフルエンザ辛いですよね。私も昨日からインフルエンザです(T_T)頼れるところが無いため、隔離も難しく…旦那本日当直なので、保育園迎えに行ったあと子供を見ないといけません(;´Д`)子供に移りませんように…と思います('・ω・')
旦那は文句言いながら家事と育児してくれましたが、それ私が毎日してるんですよーって思わず言いました(^_^;)その上フルタイムで働いてるんですよーって付け足して(笑)
ママの存在って本当に大きいですよね。なかなかママに会えない分、会ったときはものすごく甘えるのではないでしょうか(*´∀`)
お互い体調気をつけましょうね。

• ゆんゆん

ゆんゆん

お互いお大事にですね😂
    熱はまだありますか?

お仕事もされているのですね!
    おむかえやお世話大変ですね😵

早く息子に会いたいです😢

• 1月19日
  • leaf

leaf

体のだるさや頭痛はあるものの、熱はなんとか下がりました。
    今夜は一人なので不安ですが適度に頑張ります(^_^;)
    お子さんに会えないのは辛いですよね(;´Д`)頑張ってるママにお休みを…ってことかもしれないので、ゆっくり休んで下さいね!

• 1月19日