※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

お子さんにはアンパンマンや1歳から食べられるチーズをあげていますか?カレーやシチューの粉を冷凍保存できるでしょうか?冷凍経験のある方、教えてください。

皆さんはお子さんにどんなチーズをあげていますか?
今はまだ粉チーズを少ししか使ったことないのですが、
トーストにチーズを乗せたりしてみようかな?と思ったり、よくスーパーに売ってるアンパンマンや1歳から食べられるチーズをあげてみようかな?と思ったりしています😃

それと1歳から使えるカレーやシチューの粉があると思うのですが、それは作った後に冷凍は可能だと思いますか?💦
実際に冷凍したことのある方いらしたら教えて頂きたいです😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

トーストにスライスチーズは1歳半くらいからあげ始めました!
うちの子は1歳からのチーズは食べなくてアンパンマンのチーズをあげてます😊

カレーはアンパンマンカレーあげてるので冷凍は分からないです💦