※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
お仕事

マクロミのアンケートについて質問です。テスティーというアンケートをやっている方、登録やトラブルについて教えてください。

いつも、お世話になっています😁

副業のことで前にも書かせていただいたのですが、今はマクロミのアンケートのやつを一生懸命しているのですが同じような類いのやつでテスティーというアンケート式の、やつやったことのある方いますか?

やってる方で、お聞きしたいのですが登録とか怖いこととかトラブルに巻き込まれるといったことはないですか?

コメント

にゃん♪

こちらを使ったことはないのですが、とくに怪しい会社、サービスではないと思います。
社長はマクロミル出身者です。
ただ、この会社のターゲットは中高生、大学生などの若年層(それ以上の人が使えないというわけではないのですが)のようです。
あと月の換金平均は350円、ヘビーユーザーで2万円だとか…。

• 真衣

真衣

有り難うございます🙇

• 1月20日

マクロミのアンケートでは月どのくらい稼げてますか?😭

気になったので…。
質問に質問を返してすみません😭

• 真衣

真衣

まだ、初めて3日なのでポイントが中々たまってなくてお金に変えれてないです💦

• 1月20日
  • にゃん♪

にゃん♪

マクロミルはアンケートにコツコツ答えても1000円程度かなあと思います。
    商品モニターや座談会に参加できれば、1案件で数千円の謝礼になったりはします。

• 1月20日
  • 真衣

真衣

そうなんですね💦
    まだ、子どもが小さいので座談会とかは出れないですね💦
    なので、コツコツアンケート答えていきます😰

• 1月20日