半分以上残ったおむつをどうしていますか?ついこの間かったおむつはまだ…
半分以上残ったおむつをどうしていますか?
ついこの間かったおむつはまだ10枚くらいしか使ってないのにサイズが…w
- ばななみるくたん(11歳)
あんず
確か開封済みでもリサイクルショップで買い取ってくれるって聞きましたよ^_^
お店によって違うかもしれませんが…💦
ちなみに私は友達にあげました☆
クラユキママ
私も友達にあげました!
半分以上残ったおむつをどうしていますか?
ついこの間かったおむつはまだ10枚くらいしか使ってないのにサイズが…w
あんず
確か開封済みでもリサイクルショップで買い取ってくれるって聞きましたよ^_^
お店によって違うかもしれませんが…💦
ちなみに私は友達にあげました☆
クラユキママ
私も友達にあげました!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント