※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
雑談・つぶやき

お腹が張ったので横になっていた時のこと娘「どうしたの?」私「お腹痛い…


お腹が張ったので横になっていた時のこと

娘「どうしたの?」
私「お腹痛い痛いなの」
娘「(私の手を握り)お腹痛い痛い?ここ?ここ?(お腹を指差す)」
私「ここ〜」
娘「痛い痛いね〜(´・ω・`)(お腹さすってくれる)」

感動して泣きそうでした(*´;ω;`*)
絶賛イヤイヤ期&私の妊娠で不安定で何かと大変だけど、やっぱり娘ちゃん大好き♡!!!!←親馬鹿

コメント

めめmam

かわいすぎますー🙈❤
まだ一人目もうまれるまえなのに私も二人目ほしくなりました😂
早く女の子産んでそんなやりとりしてみたい😆

  • あきら

    あきら

    女の子可愛いですよ〜♡
    まぁ、子供はみんな無条件で可愛いですが♡(笑)

    一人で動けるようになり、色んな言葉を覚え始めた今だからこその可愛さもありで、娘には毎日笑わされてます*+.\( °ω° )/.:+*

    • 1月19日
  • めめmam

    めめmam

    いいですねいいですね❤🙈
    うらやましいです😁
    私もうまれたら娘とあれしてこれして~って妄想ばっかしてます🙌笑

    ほっこりする話きいて余計楽しみになりました😂

    • 1月19日
  • あきら

    あきら

    今は大好きなばいきんまんのぬいぐるみをぎゅうしながら寝てます(*´˘`*)♡
    私も生まれる前からそんな妄想ばっかりしてました(笑)

    もういつ生まれてもおかしくない週数ですしね!
    頑張ってください(`・ω・´)

    • 1月19日
ママ

子供から心配してもらえるってすごいですよね(;_;)
私も最近腰痛ひどくて、イタタ😥とか、くしゃみや咳をすると、息子が大丈夫?と心配してくれて、きゅん!でなってます😅笑
もう親バカ😅

  • あきら

    あきら

    本当それ(´;ω;`)!
    もうきゅんきゅんどころじゃないですよね(笑)
    それはみんな一緒です♡(笑)

    • 1月19日