※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ファッション・コスメ

みなさんはどのくらいの頻度で美容室に行かれてますか?私は子供が生まれ…

みなさんはどのくらいの頻度で美容室に行かれてますか???
私は子供が生まれて専業主婦になり、金銭的に余裕もなく、半年に一回いくかどうかくらいの頻度で神をすきに行き、自分でカラーするくらいです😂😂😂ホントは2.3ヶ月に一度はカラーとカットしに行きたい😫❤

コメント

ママリ🔰

2、3ヶ月に一回のペースで行ってます(๑>◡<๑)

• ◎

うらやましいですー!❤私もはやく月2、3で行けるようになりたいです😂😂

• 1月18日
姫太

2ヶ月おきにパーマ、カット、カラーに行ってます。

• ◎

理想です!❤うらやましいー😆いつかそうなれるようがんばります!

• 1月18日
mm.

お金もないので、余裕で1年とか
行きません😂(笑)
そのかわり旦那に髪の毛切ってもらって
市販の染めるやつで染めてもらってます(笑)(笑)

• ◎

ほんとですかあ!😆私も髪の量気にしなければこのまま1年ほっときそうな勢いです😂旦那さん切れるんですか!?すごい❤

• 1月18日
  • mm.

mm.

旦那かなり器用な人なので
    短くしたりすいてくれたり
    望み通りにしてくれます(笑)
    逆に何でも要望言えるし
    専属美容師的な感じで満足です(笑)

• 1月19日
pachapachamam

妊娠してすぐに長かった髪をばっさり切ってから一度も行ってません😅
なんならもう美容院に行きたいとも思わなくなっちゃいました🤣笑

• ◎

そおなのですね🤣!
    子育て中なかなか忙しいですしね〜😂あの気持ち良いシャンプー受けたいです😫(笑)

• 1月18日
まゆまゆ

同じくです(ToT)
子供が生まれてから、半年に一回ペースになってます…(;_;)
カラーもしてません!
夫のほうが頻繁に美容院行ってて、羨ましい!(T^T)

• ◎

男の人は伸びっぱなし出来ないですもんね。。うちの旦那は自分で切ってます(笑)😓

• 1月18日

私も専業主婦なので、半年に1回くらいです(^o^;)💦
元々髪の量が多く硬い髪質なので、行く度に「かなり重たくなってるねー!洗うの大変でしょー!?」「見て!こんなに軽くなったよー!」と驚かれて、「早めにおいでねー💦💦」と言われてしまいます(・・;)
本当はトリートメントとかもしたいんですけど、でも専業主婦だし仕方ないんです…って心の中でいつも思ってます(>_<)

• ◎

私も髪の量やばいです。硬いとなおさら量やばいですよね😨気持ち的には早く行きたいですよね😖

• 1月18日

退会ユーザー

髪が多い&硬いと本当に扱いが大変ですよね💦💦
    できれば早めに行きたいです(TT)
    なんか髪が傷んでたりボサボサだと、疲れて見えるよって言われちゃいました(TT)

• 1月19日
  • ◎

美容室行くだけで美意識上がるのでいかないのが長い分どんどん女子力低下してやばいですよね。。疲れて見えると老けて見えるーになるし😨😨なるべく若くいたーい😭

• 1月19日

退会ユーザー

本当にヤバイですよね💦💦もう私って女子じゃないよなぁって本当に思います(TT)

ですよね(>_<)私は年齢は若くないのでアレですが、若く見えるお母さん憧れます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 1月19日
だだんだーーーん*

同じく半年に一回ペースです🙋✨1人目妊娠してからカラーはしてないです◎白髪出てくるまでしない予定です😂

• ◎

カラーはしないのが一番節約ですよね!今25ですが中学のときから白髪あって真っ黒だと恥ずかしくて😓(笑)

• 1月18日
きのこ

半年に1回カットとカラーをしに行きます🙂本当は3ヵ月に一回は行きたいです😂参観とか行くとき気になります…でも引っ越して実家が遠くなったので実家に子供預けて行くのも大変だし😩4人目が8月に生まれるので更に行けなくなりそうな予感…😭

• ◎

実家預けられないのだと難しいですよね。。4人目❤それはなおさらいけないですね😨子育て頑張ってください!

• 1月18日
みかんゼリー

私、自分で切っちゃいます😂
もう何年も行ってません😭
うちも金銭的に余裕なく、本当は美容室行きたいです( ; _ ; )
トリートメントとかカラーしたい😩😩笑

• ◎

自分出きっちゃうんですね❤私は伸ばしてるのですくだけすければ良いのですがなかなかめんどくさくて髪の量やばいです。(笑)

• 1月18日
きき

私も独身の時は二ヶ月に一回ペースでしたが、産後1歳半で一回行ったっきりです笑
カラーはセルフで子供が寝静まってから二ヶ月に一回ぐらいしてますね😊
正直行きたい気持ちもありますが、
一万円あるなら食費に回したいと思ってしまいます😋

• ◎

1万ってでかいですよね!働いてたときは1万なんて普通に美容室で使えたのに😥今なら働いててもその1万もったいなくて美容室につかえなそう、、。

• 1月18日
  • きき

きき

一万円大きいです😂
    セルフでカラーしてトリートメント買ったりしても美容室よりは安いですし…
    一万円なら肉どんだけ買えんだ?!って計算しちゃいますね笑

• 1月18日
  • ◎

食費に換算したらそうとうです。。(笑)そ~考えるとほんともったいなくていけないけどいきたい。。。(笑)😱😱😱美容室だしても5000円でぎりくらいかも。。

• 1月19日
さえみき

3ヶ月に一回行かせてもらってます⭐️

• ◎

3ヶ月に一回はやっぱり行きたいです〜😥❤

• 1月18日
Lieb

1人目の産後3ヶ月で一回行ってからかれこれ2年近く行ってなくて、2人目出産してまた抜け毛がひどくなってきたのと2人をお風呂に入れなければで髪を乾かす時短するために今週土曜にやっといきます😭
主人に子供とお留守番頼んで結構出かけてはいるのですが、美容院はお金かかるし別に行かなくてもなんとかなっていたので気づいたら2年近くも経っていました😅

• ◎

すごい!子育てしてたらあっという間に時は過ぎますもんね。。(笑)久しぶりの美容室楽しみですね!ゆっくり休んでリラックスしてきてください❤❤

• 1月19日
ワンワン

前までは月1でカット、カラー、トリートメントでした。
産後中々行けなくなると思い黒染めしたので、2ヶ月に一度カット、トリートメント、ヘッドスパになりました。
前髪カットだけは月1です。

• ◎

私も月1で行ってたのですが、、😫ヘッドスパ気持ち良さそう〜🤤🤤🤤💓

• 1月19日
むく

1年以上行ってません😰

行きたいなーと思ってもバタバタと毎日が過ぎるし、お金もかかるので😢

• ◎

子育てしてるとなかなか行けないですよねえ😂一日あっという間ですし😂💓

• 1月19日