※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆりん
妊娠・出産

男の子の出産準備を楽しんでいる方、どのようにしていますか?

先日の妊婦健診で、男の子の可能性が高いね〜とお医者さまから伺いました❣️

男の子のママさん、現在男の子を妊娠中のプレママさんにお伺いしたいのですが
男の子の出産準備をどんな風に楽しんでいらっしゃいましたか❓

教えてください🤗🤗

コメント

kao

おめでとうございます♡

私自身ファミリアが好きなのですが、お値段もそれなりにするので、事前に色々リサーチして厳選して本当に欲しいものを買うようにしました!

女の子のお洋服はどこに行っても可愛いものが多いですが、男の子のお洋服で可愛いものを見つけた時のテンションの上がりようは凄いです!笑

• みゆりん

みゆりん

ありがとうございます😊
    ファミリア、上品で可愛いですよね❣️

なるほど‼️
    掘り出し物感が楽しいんですね😆😆
    いっぱい見まわってみます❤️✨

• 1月18日
  • kao

kao

ベビー用品は見てるだけでも幸せになれますよね!あの赤ちゃんのちっさいサイズ感がなんとも言えず…💕

つい買いすぎてサイズアウトしてしまいがちだと周りから聞いていたこともあり、自分達では買いたい欲をセーブして必要な数だけ買うように心がけてました(*´꒳`*)

• 1月18日
ちひろ

6ヶ月の男の子のママです。
正直、生まれるまでほんとに男の子なのか不安なところがありましたが、肌着とかスタイとか男の子のものを揃えるのが楽しかったですね。
今も、服とか買う時はどれがいいかなーと楽しんで買って、自分のものよりも買ってる気がします(笑)

• みゆりん

みゆりん

ありがとうございます😊

産まれてくるまでドキドキですよね😅
    うちは夫が渋目の名前をたくさん考え始めて…もし女の子が出てきたどーすんの⁉️とたしなめてます😂😂

今はなんとなく、男の子のものってどーいうのがいいのかわからず…
    お顔が見えると、もっとワクワクして揃えられるようになりますかね⁉️

• 1月18日
  • ちひろ

ちひろ

うちの旦那もよく名前でお腹に話しかけてました(笑)

かなりワクワクしながら、これが似合うかな?とかこれ、可愛いとかなんでも着せたくなってきますよ(ノ∀`笑)
    買い物してるときりがないです(笑)

• 1月18日
るる

男の子赤ちゃんの服を選ぶのは楽しかったです!インナーも柄付きのものも売ってるので、かわいいな〜と思うものを選びました!
あとは名前ですね!だいぶ候補出しておいて顔見てから決めようと旦那とたくさん悩みました✨👶🏻今ではそんな時間も楽しかったなといい思い出です!

• みゆりん

みゆりん

ありがとうございます😊

男の子っぽい柄❣️
    それは確かにそれは楽しそうです😆✨
    よく見たら、車柄とか🚗💨

うちは、夫が男の子希望で、名前は夫がたくさん考えてくれてます😅😅

• 1月18日
プリンセスリボン

男の子ママです!
私は女の子希望でした💦
出産後退院時とお宮参りで着せるベビードレス男女着れる可愛いのを選びましたよ✨
普段着る服は、男女着れる黄色を買ったりしました!

• みゆりん

みゆりん

ありがとうございます😊

実はわたしも女の子希望でした💦
    ベビードレス❣️
    うちもベビードレスくらいは可愛いの買ってみようと思います🤗🤗

• 1月18日
ぽむ

女の子グッズばっかりみてて、浮かれまくってて
先週性別が分かり、熱が冷めた感じです笑

冷静に、必要なものを必要なぶんだけ買おうと思います。笑

ピンク、、いいなぁ😂

• みゆりん

みゆりん

ありがとうございます😊

わたしもインスタとかで女の子グッズばかり見てました😍😍笑
    ひらひらピンク、憧れちゃいますよね💦

なんとなく、冷静になってしまったこと自体に変に罪悪感を覚えてしまいました💦💦
    カーズとか、小さい飛行機柄とか、お星さま柄とか、楽しみながらお互い準備していきましょうね🤗❤️

• 1月18日