※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

先日、人工授精をしました。その時に、HCG5000注射しました。二週間後に…

カテ違うかもですが。

先日、人工授精をしました。
その時に、HCG5000注射しました。
二週間後にまた病院行きますが、検査薬にはいつまで反応残りますか?

今回二回目で、前回は化学流産になってしまったんで、今回こそは!
人工授精の四日前に通水検査をしました。
通水検査したら、妊娠しやすくなると聞いた事あるんで期待してます。

コメント

りん

私の場合は注射してから10日後でもほんとーによ〜くみるとうっすら線が出てました🙌🏻✨

承知で検査薬するなら何日か検査して濃くなっていくか、薄くなっていくまたは反応がないかで判断してく方がいいと思います😀
良い結果がでますように🎶