※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。おすすめの名前を教えてください。

今日検診で性別判明し、男の子でした💙!もうにやにやが止まらなくて🤭💙みなさん男の子の名前、なにかいいなと思うやつありませんか?✨お話聞かせてください✨午前中に知ったのに未だにうはうはです(笑)

コメント

♡♡mama♡♡

にやにやが止まらないのわかります笑笑 私も月曜に性別判明してにやにやが止まりませんでした❤️名前の話じゃなくてすみません💦

• バタコ

バタコ

お~♡月曜日か✨同じ男の子ですね🤤とにかく止まらなくてマスクして検診受けてたんですけど待合室でもにやにやでマスクしててよかったです😂

• 1月18日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はいっ♡がっつりシンボル見せてくれて興奮しちゃいました笑 そこから先生の話上の空〜♪になってました笑
    ちなみに私は 娘2人が海の付く名前なので 海斗かいと とか最初考えましたが周りに多くて💦今候補には あおと かなた あおい...が出てます笑

• 1月18日
  • バタコ

バタコ

うちもです!大開脚くらいました😂笑っちゃいませんでした?(笑)
    え!うち一人目が海翔(かいと)って言うんです✨多いですよね😂😂選ぶのめっちゃ悩みますよね❤
    あおとくんいいなぁ♡♡
    うちは みなと がいいなあと思ってます!←(一人目の時から候補で😅)

• 1月18日

私は
しょうき、おうき
って名前にしたかったんですが、旦那に却下されました😂💦
私も待ちに待った男の子を妊娠中です!
にやにやしちゃいますよね〜❤️

• バタコ

バタコ

あらら😭私も一人目の時付けたかった名前があったんですが却下されました😂
    おうきくん初めて聞きました✨いいですね❤
    にやにやがとまりません〜!!!

• 1月18日

退会ユーザー

却下されたら辛いですよね〜😂💦
    結局、旦那が決めた名前になりそうです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
    おうきって私が好きな漫画に出てくるんです、しかもその漫画を教えてくれたの旦那なのに却下されました😂

• 1月18日
  • バタコ

バタコ

そうなんですか😳♡ええ(笑)だんなさーん!!(笑)パパとママが沢山悩んでてベビーがにやにやしてるかも知れませんね😍😍

• 1月18日
キキ

うちは1人目の候補に

奏かなで→みんなと何かをかなでられるように、奏でるのはいい音だけ

空そら→広い心、空っぽのところを自分で埋めてほしい

一心いっしん→遊びも勉強もそれをする時は一心不乱に一つのことに集中してしてほしい

全部気に入ってたんですけどねー

• バタコ

バタコ

詳しくありがとうございます✨素敵な由来ですね☺️❤️女の子なんですね👶♡♡候補はでてますか?☺️☺️

• 1月18日
せりまま

私は1人目を授かった時
まだ性別はわかってないけど、男の子だったら
『悠斗』(はると)とつけたいなぁー!と思ってました🤗

結局違う名前になりましたが
2人目男の子だったら付けようかなぁ?なんて思ってたら女の子で🤣💕

• バタコ

バタコ

はるとくん✨爽やかなイメージが湧きました☺️❤️素敵ですね♡♡
    あら!女の子♡おめでとうございます❤❤可愛い女の子なんでしょうね❤

• 1月18日
s ♡

樹 いつき
薫 かおる

悩んでましたが今の名前になりました💖

• バタコ

バタコ

私理由はないんですが二文字で考えてました🤭一文字も素敵ですね😁✨❤お話ありがとうございます❤

• 1月18日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わかるの早いですね😲💕
いいなあ󾬈🙌󾭠

• バタコ

バタコ

一人目の時なかなか見えなくて結局産まれる二つ前の検診で性別わかったのでまさかこんなに早くわかるとは思ってもなかったです😂これでもかっ!!!ってくらい大開脚で見せつけられました😂

• 1月18日
あやま

わたしは今回の子は女の子だと思ってたんですが、男の子っぽいので男の子の名前考えてます🙄❗️

今は ぜん が候補にあります😁
1人目の時は 伯はく、学がく、新しん が候補にありました。

• バタコ

バタコ

とくに理由はないのですが二文字でしか考えてなかったです🤭一文字もいいですね❤なんか、伯 学 新 頭がめちゃくちゃいい子なイメージが湧きました!(笑)勝手にすみません!!(笑)お話ありがとうございます❤

• 1月18日
  • あやま

あやま

わたしは読みで2文字しか考えてなかったです🙄💦3文字の読みだと結局頭の2文字しか呼ばれないことが多いから😵
    素敵なイメージしてくれてありがとうございます😍✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 1月18日
luv❤︎*。

私も男の子だって知った時
同じくニヤニヤ止まらなかったです😂

上の子が女の子だから
二人目は男の子がいい!って
ずっと理想だったので余計😂❤️

名前は参考にならないかもですが
うちは私の娘と兄の子、女の子は
皆、【愛】を取り入れた名前を
付けて来たので
男の子もって事になり
兄の子(男の子)が【龍】が付くので
私の子も【龍】を取り入れた名前で決めました♡

最初、りつき って
名前にしたかったんですが
フルネームで呼ぶと言いづらくて
却下になりました😅笑

あとは、カンタも候補にあったけど
画数の問題でこちらも却下…🤦🏻‍♀️笑

♡♡mama♡♡

笑っちゃいました!笑
そうなんですか?!かいとくんいいなあ❤️友達の子と旦那の仕事場にいるんで断念しました( ̄◇ ̄;)居なかったらきっとかいとくんになってた笑 なのであおとくんが第一候補です(⌒▽⌒)わ!!そういえば、みなともでてました❤️みなともいいですよね〜💋

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

間違えて下に書いちゃいました💦すみません!

• 1月18日