※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
子育て・グッズ

抱っこ紐での赤ちゃんの服装について相談です。ジャンプスーツが厚くて使いにくいので、フリースのカバーオールか普通のアウターを検討中です。2ヶ月半でまだ首が座らない状態です。

抱っこ紐する時、赤ちゃんの服装はどうしていますか?
普段は抱っこかベビーカーが多く、もこもこのジャンプスーツなのですが、抱っこ紐だとインサートがある分分厚すぎて使いにくいです😅
まだ2ヶ月半で首が完全に座らないくらいですが、フリースのカバーオール?買おうか、普通のアウターっぽいものにするか思案中です😅

コメント

ありんこ

抱っこ紐使うならひっついてると暑くなるので普通の格好で抱っこ紐の上からのもこもこのカバーのを使ってます♪ベビーカーにも、チャイルドシートにも使えるので重宝してます♪

  • りーこ*°

    りーこ*°

    遅くなってすみません💦
    普通の服装で大丈夫なんですね!マルチケープ持ってるので、使ってみます(^ ^)

    • 1月19日
ママリ

家と同じ服装にダウンのケープつけてました💡

  • りーこ*°

    りーこ*°

    遅くなってすみません💦
    家の服装にケープで良いんですね✨

    • 1月19日
ママリ

うちは家の服装の上にフリーズのカバーオールを着せてます!
それでケープするか、ママコートでダッカー付けるかしてます😃

  • りーこ*°

    りーこ*°

    遅くなってすみません💦
    フリースのカバーオールも気になってます(^ ^)様子見て買い足すか検討したいと思います✨

    • 1月19日