※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

うー…お腹下し気味で気持ち悪い…。貧血気味なのに今陣痛来たら問題なく…

うー…お腹下し気味で気持ち悪い…。
貧血気味なのに今陣痛来たら問題なく産めるのかな(´・ω・`)

とりあえず明日検診だから先生に相談しようと思います…。
赤ちゃんの推定体重は3300でこのまま陣痛待ってると4000行きそうで怖いから促進剤か帝王切開で産めないか…。

明日誰に当たるかなぁ…。
予定日まで2週間切ってるのに今更栄養指導とかバカじゃねぇの?しか思えない。
お腹大きくて長く座るの辛いのに30分座りっぱなしとかアホか。

しかもその後予約外診察だから何十分待たされるかわかんない。1人で行きは行かなきゃ行けないから立ちくらみだの目眩だの起きても大丈夫なように早めに行くけど…大丈夫か私…タクシーなんて使いたくないわ…。
そんな金あったら我慢して行って子供のもの買うっつーの…。

コメント