※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
雑談・つぶやき

1人目が逆子ちゃんで、2人目も逆子ちゃんだった方いらっしゃいますか?長…

1人目が逆子ちゃんで、2人目も逆子ちゃんだった方いらっしゃいますか??

長男が逆子ちゃんで治らず帝王切開で出産したのですが、今お腹にいる22週の長女ちゃんも胎動の位置が一定して下の方なんです。
2人目も予定帝王切開で産むつもりなので、逆子ちゃんでも問題ないのですが、こんな偶然あるのかと思って(笑)

コメント

パー子

私も1人目逆子で、今お腹にいる子も既に逆子です!!笑。何で逆子になるのか不思議で仕方ありません( ⋅ ̯⋅ ) 💭笑。

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそういうこともあるんですねー🙃
    1人目の時は逆子が治らなくてショックでしたが、2人目も逆子なら、なんか私のお腹は逆子の方が収まりが良い形なのかなと思えてきました笑
    同じような経験をされている方とお話出来て嬉しいです😃🎀

• 1月19日