※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

10ヶ月の息子がいる10代のママです。旦那は21歳です。子供が生まれてか…

10ヶ月の息子がいる10代のママです。
旦那は21歳です。
子供が生まれてから4回、旦那に手を出されています。
最初は軽く突き飛ばすくらいだったのがグーで顔面を殴られたり髪の毛を掴まれて引きずられたりだんだんエスカレートしていきました。
その度に親が間に入って二度とやらないと約束をしていたのですがそれでも治らず…。
私が本気で離婚話をしてからはありません。
最後にDVをされてから半年が経ちます。
殴られたりということはないですが、喧嘩をして壁に穴を開けたりは今でもあります。
私はこれから息子が大きくなってイタズラや悪さをした時に殴られたりしないかとても心配です。
治ると思いますか?
同じような経験があるママさんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那からの暴力はありませんが実の父親から暴力は小学生の時からありました。
暴力振るう男性は治りませんよ。

  • まむ

    まむ

    私も実の父から暴力受けてました😭小さい頃に離婚しているので記憶はありませんが私の母は結婚した相手にも暴力を受けていると知って本当にショックを受けていました😔

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まむさんもお父さんから受けてたんですね😭
    旦那さんも息子さんに暴力をしない事を願いますが、たぶん暴力振るうと思います😵

    • 1月18日
美月✲りくママ✲

治らないし、いずれ子どもにも手をあげかねないかと😭
いつかイライラが爆発してもっと酷くなるかも…とも思っちゃいます😭

  • まむ

    まむ

    今は落ち着いていてもまたいつ手を出されるかわかりませんもんね😰

    • 1月18日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    何か旦那さんがストレスを発散?できることができれば…とも思うんですけどね😭
    それだけで暴力が治るとは思いませんが、少しはイライラが減るのかなと…😭たいしたこと言えずすみません😭
    でも本当にやばかったらすぐにでもご実家に逃げてください💦ご自身の身は自分で守れますが、子どもを守れるのはママしかいませんので!!

    • 1月18日
シロ

治らないと思います( ´•ω•` )
普通の人はどんなにイライラしても手は出しません(*_*)

  • まむ

    まむ

    そうですよね😭

    • 1月18日
つなかん

私も直らないと思いますよ!
手を上げるなんて普通じゃありませんしね。
怖いですね!

  • まむ

    まむ

    本当に怖いですよね😔

    • 1月18日
💘

頭が正常な人の思考じゃないので治りません、一生モノですよ💦

  • まむ

    まむ

    好きなのになんで殴れるのか分からないです😔

    • 1月18日
n,kmam

治らないと思います!
旦那さんがイライラしてるときに
子どもが何かしたら、子どもに
とばっちりが行くと思います!
早いうちに離婚するのがいいと思います。
もう一人子どもが出来たら
それこそです、肉体的にも精神的にも
奥さんがもたないと思います。

  • まむ

    まむ

    1度別居をしていたのですが私が免許も仕事もないので生活のことを考えて寄りを戻しました。次やったら離婚ってなってます

    • 1月18日
ちゃーや

DV気質の方って、結局は治らないです。
子供に手を出されるのが不安ってちゃんとご理解されてるのであれば、次したら離婚ではなく離婚した方が良いと思います。
もし、今後離婚するにしてもお子さんがお父さん大好きだったとしたら、別れるにも別れられなくて我慢する事になりますよ。