※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
サプリ・健康

布ナプキンはどこで買えますか?!市販のナプキンだと子宮や膣が痛すぎて…

布ナプキンはどこで買えますか?!

市販のナプキンだと
子宮や膣が痛すぎて
至急買いたいです😵😵😵💦

コメント

シャーリー

ネットで沢山売ってますよ☺️

• タオ

タオ

😭✨🤝ありがとうございます!追加にはネット使います!!

• 1月18日
  • シャーリー

シャーリー

はい!是非(^^)
    色々な種類や柄があって
    いいですよ!

• 1月18日
ママコットン

検索したら、ドラッグストア、ドンキ、無印、loft、東急ハンズなどが置いてあるみたいです!
無事手には入りますように‥

• タオ

タオ

検索して下さってありがとうございます😭✨実家家族に預けてドラッグストア巡りします!田舎すぎて何もなくて…😭なければ無印まで!!至急!!

なつみさんは布ナプキン使われてます??

• 1月18日
  • ママコットン

ママコットン

残念ながら使ったことはないのですが、一時期人気になってるのを知って生理用品買うときに見つけてみたことはあります!
    その時にドラッグストアで売ってるんだーって感心した覚えがあります(^_^)
    場所は茨城なんですけど、そんなに栄えてなかったんで見つかると良いですね☆

• 1月18日
  • タオ

タオ

今回はオーガニックコットンナプキンで様子みることとなりましたが、来月に備えてネットチェック中です!ありがとうございました!

• 1月23日
  • ママコットン

ママコットン

いえいえ、気に入ったものが見つかると良いですね(*^-^*)

• 1月23日
♡♡♡

西松屋にもありましたよー

• タオ

タオ

ありがとうございました🙏🏻😌

• 1月23日