※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO39
妊活

海外製排卵日検査薬について、検査後の置き場所について教えてください。周囲に見せたくない場合、どうしていますか?

こんばんは!海外製の排卵日検査薬について教えて下さい。
みなさんは検査薬を尿に浸した後、どこに置いていますか?
プレッシャーになるといけないので、主人にあんまり見せたくないと思っているのですが、みなさんはどうしていますか?

コメント

ぱんだヒーロー

こんばんは☆

私もあまり見せたくなく
旦那が開ける事のない
トイレの壁収納の中に
入れてます(◞・౪・)◞

• KIKO39

KIKO39

確かにトイレの収納は旦那さん開けないですし、検査した後入れればいいのでいいですね!
    ありがとうございます♪

• 9月13日
しましまmama☆

なるべく気付かれたくないですよね(´・Д・)
私は主人がトイレ行ったあとに検査していました。
3分位で結果がわかるタイプだったのて、浸したあと採尿した紙コップの上に乗せてそのままトイレで待機してました。
そのあとは汚物入れの処分同様、黒いビニール袋に紙コップと検査薬入れて捨ててました。
わかりにくくてすみません(・_・;

• KIKO39

KIKO39

紙コップの上に乗せるのいいですね!ティッシュだとちょっと心配だったので。。
    汚物入れの黒いビニールも、わからないように捨てるにはちょうどいいですね!ありがとうございます♡

• 9月13日
にゃちくま

デジタルのものを使っていました。結果はすぐに出るし、一目瞭然なので、ケータイで記録写真を撮ったらすぐに捨てましたよ。

• KIKO39

KIKO39

デジタルでしたら結果すぐ出るのでいいですね!
    使い勝手が悪かったらデジタルも検討したいと思います。

• 9月13日