※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃね
家族・旦那

たまには久しぶりに可愛いカフェとか行きたいなーって旦那に言ったら「…

たまには久しぶりに可愛いカフェとか行きたいなーって旦那に言ったら「カフェは女子大生とか働いてるOLが行くところ」って言われて、じゃあ主婦はどこ行けばいいん?て聞いたら「バイキング」って言われた。うざすぎてやばい。

コメント

りん

バイキング‥笑
なんで決められなきゃ行けないんだ!!関係ないじゃん!って感じですよね!!

あや

笑いました!!
むかつきますね!!お前は吉野家かすき家がお似合いだよ!といっときましょう!!

主婦だってカフェ行きたいし行きますよね~!中々子供連れて行けないけど( ; ; )

ゆちょぼ

偏見ですね😵主婦だってママだってカフェ行きますよね笑

じゃあ旦那には
あなたは吉野家がお似合いよ!!っていってあげましょ( ・᷄ὢ・᷅ )

はらぺこ

すみません、めっちゃ笑ってしまいました😂
なぜバイキング(-ω-)笑

のっち

何だと思ってるんですかね!?お前は出前しか許さんぞ!

ゆー

ちょっと面白くて笑っちゃいました
すいません😣
スタバ行きたい~✨🎶

ぽぽたん

ちょっと会話が羨ましいです 笑
うちの旦那に カフェ行きたい
なんて言っても

行ってきなよーって
感じだと思います( ´△`)

人ごとだし
じゃあ、その間子供どうするの?って感じです( ´△`)

さにゃんぴ

旦那さん、、、
なぜバイキング😂😂😂
笑っちゃいましたw

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

こないだ2時間だけ時間もらってカフェひとりで行きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちゃねさんもお子さん見てもらえるなら息抜きに行けるといいですね😍😍😍

• 1月18日
あゆママ☆

バイキングって…笑
ママ友とバイキングで4時間ぐらい居座って食べてる時ありますが…
たまにはおしゃれなとこいきたいですよねー私も子供預けてのんびりいきたいです。

バルタン星人

バイキングって笑笑

けど、うちもテレビでみてて
このカフェかわいいー!いってみたいー!って言ったら
お前はこーゆうとこより、パン食べ放題とかのがええやろ!って言われました😂

ちゃね

みなさま

こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます!
もう腹がたちすぎて笑えませんでした( º言º)「えっ、なんでそんなにおこるん?」って人馬鹿にしといて自覚無いのも余計腹たちます。笑って流せる余裕はなかったです。
なんか旦那いろいろ言ってますが完全無視しました。
( º言º)

カフェは年齢問わず普通に行ってもおかしくないですよ!
私もママ友(相手子連れ)とカフェ全然行きますし寧ろバイキングは多人数向けですね😅
どの飲食店に行こうが自由ですよ!

• ちゃね

ちゃね

年齢というより、働いてる人はよくて、主婦はダメみたいな言い方だったのでもーブチギレてしまいました。笑

私も友達とはたまにいくんですが、旦那と行きたくて言ったのに、ほんとに腹たちます。旦那に関する家事を一時放棄します( º言º)

• 1月18日

退会ユーザー

人それぞれなんでしょうね😞
    私は旦那とカフェ絶対行けないです(笑)
    旦那がカフェ嫌いで会社のお客さんとかと話す場合のみしか行かないみたいです、カフェの何が良いの?と言われるので説明しても無理なので友達と行くようにしてます(笑)

一時放棄いいと思います!

• 1月18日
  • ちゃね

ちゃね

結婚前はよく一緒に行ってたのが、出産後全然行かなくなってしまったので可愛く誘ってみたらこの仕打ちですよ( º言º)

主婦は外食に金かけるなってか!( º言º)

愚痴ばかりですみません。
    聞いてくださってありがとうございます。

• 1月18日